-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神様のカルテ~~!
2012 / 12 / 13 ( Thu )
朝から嬉しいニュースが!
「神様のカルテ2」が2014年に公開ですっっ!!


わが家は朝はやじうまなんですが。
新聞記事紹介のとこで
「櫻井翔」の名前がでっかく出てるのが見えて!

何々???状態^^;

またイチさんに会えるのが嬉しいです(*^^*)

私は1しか読んでないんですが・・・

翔さんファンの方で2、3も読んでる方がいて。
読みながら翔さんのイチトしか浮かばないって
また続き映画化して欲しいって言ってて。

そっかー
私も続き、読みたいなーと思っていた矢先で。

早速、2をアマゾンで購入(*^^)v

3も欲しいとこですが・・・。

!また吹石さん一緒だぁ~~!
ほんと多いねー共演。


翔さん映画、続きますねーーー
嬉しいなぁ~~(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 35 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<日経エンタ | ホーム | 3104>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
