スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日経エンタ
2012 / 12 / 15 ( Sat )
今朝はズムサタにpopcornツアー東京ドーム2日目の様子が流れました!
衣装も弾けてますねっっは-とかわいっは-と

ポップコーンかぶった嵐さんも見れて幸せ~~~~

初日は挨拶の時に叫んでる人もいたようで。
Jも言ってたようで。
翔ちゃんは「俺の話は聞かなくてもいいけど、隣の人は聞きたいかもしれないので
静かにしてください」と。その後拍手だそうで。

嵐コン初参戦の方もいるだろうし
考えずに叫んでしまうのかもだけど
でも嵐さんからの言葉で静かになったなら良かったかな。
ほんとは嵐にそんな事言わせないのが一番いいけど。

翔さんのうらあらしでも一体感があったって書いてたから
そこはそんなに気にはしてないのかもね。

東京4days、初!!
考えてみればそうなんだけど
もう当然やってるでしょって気持ちになっていましたf(^^;)

「未開拓地を開拓」!
嵐さんにはまだまだ新しい事がありますねっっ!!


日経エンタ。
翔ちゃんのインタビューが載ってるなんて
全然知らずにいました^^;

他の方のブログで知り
読みたくて
オークションでお安くGET!

やっぱりキャスターのお仕事がしたいのが強いんだろうな。
「いつかは真ん中に座れたらなぁ」って。

そこまで考えてるんだなぁ・・・・。

まぁまだまだ先の事としてですが。

今回の選挙、ZERO選挙のCMには翔さんは出てなくて・・
どうなんだろう・・・東京ドーム終わってから駆けつけるのかなぁ。

きっと関わりたいと思ってるはず。

何か大きなニュースがあった時、
その日が翔さんが関わる日じゃなかった時はきっと悔しいとか思ってるんじゃないかと
勝手に思ってます。
でもそれは仕方がない事だと割り切ってるんだろうけど(これも私の勝手な思い込みですけど)

ZEROは時間が短すぎるね。
2時間とかあってもいいかも。
翔さんのイチメンも時間が足りないなーって思う。
モーニングバードでも草間さんのインタビューあったんだけど
時間に余裕があるからインタビュー見てから
コメンテーターの人が話す時間もたっぷりあって
わかり易かった。

この前の20代の投票率の低さのイチメンでは
サッカー場でインタビューする翔さんの映像、ほんの何秒かだったし!
それでもやっぱり現場に行って取材したいんだろうね!

かっこいい言葉がひとつ。
後輩キャスターについてのとこで
evreyの小山くんにも顔を見たら声をかけたりしてるそうで。
自分がパイオニアだとは思ってはいないけど
『真似しようと思っても真似できないなっていうところにはいたい』ですって~~(≧∇≦)
かっこよすぎるっheart03




今週初めは、ちょっと頭に来る事がありまして@ダンナの事

「浮上するには嵐コンDVD見ようっっ!!」

と取り出してきたのは
「僕と君の見ている風景DOME」
Disc3のが合宿までぜんぶ流しながら仕事してましたよ(*^^)v

で、次の日は『Beautiful World』DVD。
こっちは・・見ててやっぱり感じたのは
Disc1にはアルバムから2曲だけで(ソロ除いて)
あとはシングルとかコン定番曲で・・。

国立だから余計にそうゆうセットリストにしてるのかなーと思っていましたが。

日経エンタのインタビューで翔さんが言っておりました。

「アルバムの曲をやりつつ初めて来るお客さんも喜ぶようにいつものシングルも構成」

国立もドームもひとつのツアーだったから
悩むとこもあったのかなと。

それがアラフェスをやった事でひとつジャンプできたよね!

翔さんは半歩くらい前に出る事ができたって言ってるけど。

国立はアラフェス。
だからドームはpopcornどっぷり出来るみたいな。

だからPopcornツアーはセットリストがすごくいいっっっ!!

やっぱり同じ事をやり続けると飽きてくるわけで。
それはメンバーも同じかもしれないけど。

嵐さんはこれからもわたし達を楽しませてくれる!ねっ!

紅白も新しい事をやってくれるそうで!!
楽しみ~~~~~~!!


お正月名物・嵐さん×TOKIOさん番組って発表されました?
テレビ誌で10人が表紙になってましたが。
中まで確認する時間なく・・・^^;



追記:ジャニーズネットで見たら
ZERO選挙に翔さんの名前がすでにありました。
元旦は「2013年は元旦から嵐、イチからやり直しやがれ2時間半Sp」だそうで!
大晦日~元旦~と嵐三昧ですねーーー!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 03 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<マジ?!なの?!! | ホーム | 神様のカルテ~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
