スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マジ?!なの?!!
2012 / 12 / 18 ( Tue )
ひみつの嵐ちゃんが終わるって・・・?!
マジ?!なの??

でも・・・
スポニチ

スポニチに出てるって事は本当なんだろうなぁ・・・・・・・

翔ちゃんは新しい番組で司会するようだけど。
翔ちゃん司会の番組は期待していたけど・・

ひみつが終わるのは寂しすぎる(┰_┰)

まったりシェアハウス好きだったぁーーーーー!!!





うぅぅぅ・・・・・






翔さんZERO選挙、お疲れ様でした。

東京ドーム4日間、嵐さんお疲れ様でした。
最終日は相葉ちゃんの誕生日のお祝いをしたようで。
チャイナドレスを着たメンバー(笑)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 52 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<4年連続! | ホーム | 日経エンタ>>
コメント
----

ゆめこ様(^-^)こんばんは~

久しぶりにおじゃましますがいつも見させてもらってますよ~!!
まぁこの時期はパソコンに向かう時間もぐっと減ってしまって欲求不満もにもなりますが(苦笑)(~o~)
!!!嵐ちゃん終わっちゃうんですね・・・私もシェアハウス好きですけど、5人そろっての出演が少なくなってきて少し残念な気もしてました。少ないならではのいい味もあったりはするんですけど、新しい面見れたりとか。櫻井君と相葉君の夏休みはすごくよかったんですよね(^O^)
皆すごく忙しいと思うのですが、1時間番組でなくてもよいから5人そろった嵐さんが沢山見たいです(^.^)
でも櫻井君は新番組引き継ぐのですよね!!楽しみにしていたいと思います(*^_^*)
そうそう、私全然知らなくて~JINS PC CMこの間初めてみました~櫻井君似合いますね~!!最近ブルーライトをふせぐメガネとかでてるのは知っていて、そのうち欲しいなぁと思っていたので、ネットで買っちゃいます(^。^)
こちらに店舗あると直接買えるんですけど~。

3104って車のナンバーすごい偶然ですね~!!おもしろいです。私も走ってる車見てみようかな(笑)
大野君は免許取る予定はないのかな(^.^)

今日はすごく冷えますね(^_^)私自転車大好きで、おとといの月曜は広めの歩道には雪ないから自転車で注意しながら通勤しました(笑)その日だけですね~久しぶりに自転車乗ったのは(笑)
嵐さん番組始まります~NHK予約完了です(^^)
ではでは~お互い風邪等気をつけましょ(*^^)v
by: kyoko * 2012/12/19 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは(*^^*)
いつも見ていただいてありがとうございます~(≧∇≦)

忙しい時期ですもんね~PCする時間も減ってしまうと欲求不満にもなりますね・・(・・;)

ひみつ終了・・・・いまだにショックで(><)
やっぱ悲しすぎ・・です。
いつかは終わりが来るとは思っていても・・まだまだ先の事だと思っていたので・・・。
現状維持を目標にしてた嵐さんもレギュラーが1本なくなる事はやっぱりショックだったんじゃないかなと・・・。
TBSさんが決めたことだから仕方ないけど・・・。

新しい番組には他のメンバーが出る回もあるかも・・らしいので・・
そこは楽しみに待ちたいと思います。

JINSCM、翔さんかわいいですよね~似合いますよね~(*^^*)
青森には店舗ないですもんね~。
kyokoさん、買っちゃうんですねっ♪♪
この頃はGREEのCMも流れてて楽しそうですよねっ!!

3104のナンバーってやっぱ見つけるとあ!って思っちゃいます~(*^^)v
おーちゃん、いまだに免許はとってないようですよねーそんな必要感じないんでしょうねー^^

月曜日、自転車で仕事に行ったんですねっ!
でも自転車寒そうですねf(^^;)
お天気がいいと気持ち良さそうですけど~。
kyokoさん、自転車大好きなんですね~~。
いい運動にもなるし、いい事です!
私なんて毎日、座って仕事してて・・・運動不足になりまくりですよ(笑)

NHKの番組はみんなめちゃかわいかったです~~v-238
知らなかった事がたくさん知れていいですね♪

今日も寒かったぁ!!
3連休も気温下がるようなので・・ほんとお互い体調に気をつけましょうね!

おっと!もうすぐひみつの嵐ちゃん始まりますっっ!
大切に見なきゃ!
by: ゆめこ * 2012/12/20 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
