4年連続!
2012 / 12 / 21 ( Fri )
オリコン年間ランキング

嵐さん、DVD売上年間1位獲得ですっ!
4年連続ってやっぱすごいですよねーーーー!!!
おめでとうございます!

シングルは・・やっぱAKBさんがつよっ!

今朝はZipで元旦の「嵐にしやがれ」が見れました~!

翔ちゃん・・・・水の中でジェスチャー・・・・・^^;
そりゃ~翔ちゃんはジェスチャーは得意ですけども!
かわいすぎでした!早く見たい~~!

あ!かわいいといえば・・・おーちゃんの女装もめちゃ可愛かった!

楽しみだなぁ~~~

NHKさんの明日に架ける旅の翔ちゃんもかわいすぎて(≧▽≦)
なんか若くなったみたい!

もう~見てるだけで幸せ感じる


ほんといつも私をしあわせにしてくれてありがとう


Mステ・・・嵐さんまだかな?
楽しみだなーー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 47 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<祝!30歳! | ホーム | マジ?!なの?!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |