スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!30歳!
2012 / 12 / 24 ( Mon )
相葉さん30歳のお誕生日おめでとうございます

おーちゃん翔ちゃんの仲間入りですね~

30代へようこそ♪

嵐さんはみんな若いなーー!

この前のしやがれで、日テレアナの3人、嵐さんと同年代って・・・・

やっぱ見えないよね^^;


相葉さん、これからも嵐を盛り上げて下さいね(*^^*)
ドラマ、ガンバですっ!
フジ、これで5人全員がドラマだそうで!






しやがれオネエ軍団とのクリスマス。
ミッツ、はるな愛ちゃんとからむ翔ちゃんがめちゃかわいくて!
それだけで満足♪

パンツなんて~~~
キャーーー(≧∇≦)でした~
20 : 10 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<アラフェスDVD | ホーム | 4年連続!>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

30歳になっちゃいましたね☆
相葉ちゃん♪お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

今朝めざましテレビでドラマ撮影中にサプライズでお祝いされてるのみたら嬉しくてなんだか涙がでちゃいました(^-^;)
よかったね♪相葉ちゃんって。

嵐のみんなといるときみたいにいじられてるって(^w^)笑っちゃったけどとても良い雰囲気の現場なのかなぁって…よかったなぁって思いました。

サプライズでお祝いされた相葉ちゃん。ポカーンとした顔が可愛くてとても30歳には見えなかったよ。

にのちゃんからお祝いメールきたかな?


ゆめこさん。
めざましテレビのことばかり書いてごめんなさいm(_ _)m
by: まき * 2012/12/24 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

こんあいば~♪
相葉ちゃん、ドラマの現場でサプライズでお祝いしてもらったんですね~(*^^*)
めざましで見れて良かったですねっ(≧∇≦)

ドラマの現場でもいじられてるんですかぁ~(^m^)
いじりたくなっちゃうのかも、ですね!

ニノからも他のメンバーもメールでお祝いしたんじゃないかな?ねっ!
30歳にはとても見えないですよね。

めざまし、青森では見れないので教えてくれて良かったです(*^^*)
by: ゆめこ * 2012/12/25 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
