アラフェスDVD
2012 / 12 / 30 ( Sun )
ようやくアラフェスDVDを最後まで見れました~~!

いいっ!
今回のDVDはとってもいいっっ!!









踊ってる時はずっと嵐を映してくれてるし!
前はいいとこで引きの映像になったりして(特に国立のDVD)
『Love Situation』なんて4分割で!
最初から最後まで翔ちゃんの姿を堪能できる~(≧∇≦)
サイコーーーー!
「Shake it!」は笑顔で頑張って踊ってる翔ちゃんを見れて嬉しくて!
そして腰がセクシーすぎっっっ(*/∇\*) キャー
「時計じかけのアンブレラ」のダンスはすごく印象的な動きで!
ずっと双眼鏡で見てたけど
すごく頭に残る動きで!
それをまた見れて良かった~!

始まりは1日目で。
途中から私が参加した2日目に切り替わったんだよね。

トーク聞いて・・
「あーーー思い出す~~~!」って興奮!

で!
「voice」の時、私、映っています~(*^^)v

でもはっきりと映ってるわけではなくて。

でもうちわを首からぶら下げてるのは私しかいないでしょう(笑)
ペンライトも双眼鏡もうちわもみんな首からぶら下げていました(笑)
興奮してくると手から落としちゃうんだよねーf(^^;)


「スケッチ」も良かったーー!

やっぱ嵐はサイコーにかっこいいっっっは-とは-と

このDVDはお気に入りになるっ!!

年末でなかなかリピできないのが悲しいとこだけど・・。


明日は紅白。
なんかすごい事やってくれるようで!!
嵐さん、2012年最後のお仕事、精一杯やって下さいね!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 55 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<2012よ、さらば!! | ホーム | 祝!30歳!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~

今年の年末は昨日の日曜からお休みで(^O^)いつもより長いのですごくホッとしてます。いつもは31日のお昼すぎまで仕事でしたから~(~o~)
アラフェスDVDまだ見れてないです~パッケージというのでしょうか、中身のデザインもいつになく素敵でそれだけしか見てません(苦笑)すっごく楽しみです(*^_^*)

昨日ぐらいから嵐さんからメール届いて(^-^)楽しくて~相葉ちゃんはドラマあるんですよね~こちらでも遅れて見れるかしら~30歳相葉ちゃんセンス良くてやさしくて素敵な30歳ですね!!

大みそかですから、ゆめこ様はいろいろ忙しくされますね!!
こちらは母が料理作りメインですから私は片付けだけですねぇ(苦笑)
休みは年末正月気分でドンと休みたいのです(笑)ぜいたくですね~。
紅白(^。^)嵐さんディズニーコラボあるでんすよね(^_^)嵐さんとディズニーの組み合わせってとってもかわいくて楽しそうなのが伝わるんです。

ゆめこ様今年もありがとうございました(*^。^*)
嵐さん話やそれ以外の事でも来年もよろしくお願いします。
ゆめこ様も体休めてくださいね(*^^)v
by: kyoko * 2012/12/31 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

こんばんは^^
そっか・・・いつもなら31日までお仕事なのですね。
少しゆっくりと身体を休めて下さいね。

アラフェス、まだ見れてなかったんですねー
見始めちゃうとやめられないとまらない、ですからね!
パッケージかわいいですよね!歌詞ブックもいいし(≧∇≦)

そうそう嵐さんからメール来ていますね~嬉しいですね~♪
相葉ちゃんドラマは遅れてでも放送あると思います!土曜の昼かな?たぶん。
3ヶ月待ちます~~~!
嵐さんはあと残り二人ですね~20代。

年末はちょっと大掃除、頑張っちゃいました!
今日は午後は少しゆっくりする時間があって神様のカルテ2を読んでいました。
kyokoさんもゆっくり嵐さんのDVDなど楽しんで下さいね^^

紅白の嵐さん、司会もなんか貫禄も出てきて^^
歌もすごい良かった!!かっこよかった(≧∇≦)
白組、勝てておーちゃん優勝旗持てて良かったです!

kyokoさん、
昨年中はこのつたないブログに遊びに来てくれてありがとうございました!
また時間があったら嵐話をしましょう(*^^*)
どうぞヨロシクです♪
by: ゆめこ * 2013/01/01 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |