スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012よ、さらば!!
2013 / 01 / 01 ( Tue )
紅白。

司会始めて3年目にして・・初、じゃないかな。
始まりからリアルで見たの。

なんか、

3年目って事もあって

貫禄すら感じて

ちょい うるっとしてしまって!



感想はいろいろありますが.....






まずは・・・

白組おめでとう!
おーちゃん、優勝旗持ててよかったな、と(*^^*)

嵐は
「ワイルドアットハート」と「Face Down 」

選曲良かった!まさに2012!
Your Eyes も欲しいとこだったけど。

(証はさすがにないな、と(^^; )
なんせ日テレのオリンピック曲だし)


Face Down はさ、FNSでしかやってないし。

で、

まさかのラップまであって!!

いつもの、ちょい高いラップじゃなくて、
低いラップで(≧∇≦)

やっぱ会場がそんなに広くないから、なのかな、とか思ったり。

衣装も・・・それまでは・・え?って思うようなものもあったけど(笑)

歌の時はめちゃかっこよくて!!!!(≧∇≦)

翔ちゃんの右手を高く上げる動作がツボ!
あと両手のひとさし指で「来い」って動きもツボは-と

wow wowのニノの両手を交差させてあげるとこもツボだわぁ~(≧∇≦)

映像とのコラボもすごかった!
翔ちゃんと相葉ちゃんが手を合わせるとこにキャーってなったり♪

神様のカルテ2を読みながら・・
司会する嵐を楽しみながらの紅白でした♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<初笑い! | ホーム | アラフェスDVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
