スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初笑い!
2013 / 01 / 02 ( Wed )
イチからやり直しやがれ元日SP、見ました~!

いや~笑ったっ笑ったっ!!!!

2013年 初笑いしましたっっっ\(o⌒∇⌒o)/

まずは さとこ(笑)

めちゃ可愛すぎる~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
目もおっきくなっちゃって!
やっぱ女顔なんだなぁ~~
プリクラ ノリノリで面白かった!
ほんとナンパされてもおかしくないって感じがする~~!
ナンパされたらおもしろかったのにね~~(笑)

次はニノ
牛のゲップ。のけぞり方が半端ない!
すごい臭さなんだろうね!
でも頑張って何度も吸って?たね(笑)
嵐が嫌いなうちの夫も爆笑してましたから!
やっぱニノ、バラエティうまいと思う。
ニノ自身もバラエティやりたいって言ってたし。
ひみつの後番組、ニノでも良かったのにな、なんてちょい思ったりして。
(いや、翔さんもめちゃ嬉しいんですけどね!)
アポなしの会社の人たちも喜んでましたねー特に女性社員!

Jは・・
びびって驚くJがかわいくて
ボビーのモノマネ、だんだんとうまくなったね!
前髪上げると・・・ボビーに見えてしまう(笑)

本物のヘビが出たとこでは・・・
翔ちゃん・・・すっごい後ろにいるし!
怖いんだよね~~(゚m゚*)

マッチになった嵐5人。
私には翔ちゃんが一番マッチが似合ってると思うんですけどー(〃 ̄∇ ̄)ノ
ひいきめでしょか?^^;
しっかし。
マッチさんが30周年の時、そんな風に思っていたなんて~(笑)


翔さんはやっぱジェスチャーうまいね!
あの答えてた3人、だよね・・ひらめかなさすぎる!
問題も難しいけども。
翔さん、息すごく長く続くんだなー
さすがです!!
出川さんが言ってた、、上がった後がかっこよすぎるって・・
まぁそれは仕方ないよね!なんせ嵐ですから

相葉さんはちょっと可哀相だったねー。
でも無事で何よりですけども。

そして重大発表。
今回も全然、期待していなかった重大発表なんですが・・・・

超超びっくりでした~~~~~~~!!!!!
24時間テレビのメインパーソナリティだなんて!!!!

次は4年後、なんて言っていたのに!!

2年連続でパーソナリティって今まで初!でしょ!!

あぁすごいわぁ~~~~!!

「ニッポンって・・?この国のかたち」がテーマだそうで。

嵐さん、今までもいろいろニッポンのいいとこ取材してるから
いいテーマですね!


私にとっては
「ニッポンって・・・? この国に生まれて良かった!」かな。
まぁ仕事も日本伝統の着物を仕立ててるわけで。

楽しい時間とびっくりをいただいた2時間半でした~!

2013年も嵐さんについていきますよっっ!!



途中に何度も日産の水夫さんのCmが入ってヾ(>▽<)o
上陸!って敬礼するとこもかわいいし~
5人並んでピッって車の方見るのもかわいいし~~!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 00 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<2013 初生翔 | ホーム | 2012よ、さらば!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
