スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013 初生翔
2013 / 01 / 09 ( Wed )
去年と同じタイトルになってしまいました^^;
年が違うだけです(^m^)

今年、初のZERO。

翔ちゃん、お顔がすっきりしていたなーーheart03

ちょっとでもお休みもらえたのかな。

髪が!
後ろがぴょんぴょん跳ねてましたねーー!

神様のカルテの撮影が始まってるという噂もあり・・

もう始まってるって事なのかなー。

年末年始で神様のカルテ2を読み終わり、、
ただいま3に突入中。

実は紅白の時間、神様のカルテ2に夢中になっておりましたので
嵐さんが出てる時はテレビの画面を見てましたが
他の人の歌部分はほぼ見てませんでした汗とか

あ、でも ももクロは見た♪
めっちゃかわいかった!
ひみつで共演して、紅白が目標って言ってたから
もう~翔さんの気持ちで(きっと応援してるよねっ!)
見ましたっっ!!
良かったよね~~ももクロオンプO1

アラフェスDVDが売れているようで~(*^^*)
オリコンDVDランキングで2週連続総合首位を獲得(*^^)v
嵐さんのDVD総売上枚数は705.7万枚。前人未到の700万枚を突破!!
やっぱライブDVDいいんですよねーーーー(≧∇≦)

年末年始の嵐さんの番組もそれなりに良い数字が取れていたようで(*^^*)
良かった!
青森では12日にVSSPが放送されますっっ!楽しみだぁ~~~!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 43 : 27 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<VS嵐新春SP! | ホーム | 初笑い!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

もう9日となってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
さてさて最近の私は(笑)雪かきという現実に向き合っています(笑)去年の冬の二の舞をしたくないと思い今回は雪の軽いうちにマメになんとかやってます~でも痩せないんですよね~雪かきって。ゆめこ様のほうも積雪がすごいですねぇ~車の運転など大変になりますね。
(^O^)本題嵐さん~!!紅白!!楽しかった~全体的に去年より楽しめた感じします。嵐さんすごく成長した感じしました(^.^)なんてエラそうですけど~。歌とダンスはキラキラしててカッコよかったですね。
今年の24時間テレビも司会するんですよね~(^^)聞くまでは重大発表ってこわいなぁと思ってたのですが、ホットしました!
そうそう櫻井君のジェスチャーは世界一ですね~!!鈍感な私でもわかりやすいし、かわいいですよね。
私勉強も苦手でしたが、櫻井君ならとても教え上手な感じします、数学教えてほしいです、図形とか(笑)
さとこ(笑)~笑わせてもらって幸せでした。大野君のさとこまた見たいです。
しやがれ~これからは宿題くんでやってたような事も少しでもいいからとりいれたほうがメリハリあるんじゃないかなぁって思います。
新しいCMもかわいくってドンドン進んでいく嵐さんに追いつけない(苦笑)
VSSPあるのですね!!超楽しみです録画忘れないようにしないと~。
ではではまた~(*^。^*)
by: kyoko * 2013/01/09 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^∀^)ノ

ゆめこさん。
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします☆
紅白司会の嵐さん♪
3回目で安心して見てられましたね(^-^)
昨年から気になりだした∞くん。初紅白ってことでドキドキでした(*'ー'*)ふふっ♪
ずっーと出たかったってことで嵐さんの初の時と同じく紅白の舞台で歌う∞くんは感激でした。
嵐さんとのハイタッチも嬉しかったです♪
お互いとっても楽しそうで幸せそうでした♪

嵐さん。
今回の演出も凄かったですね♪リピはしてないのでどこがどうとは言え無いですけど…あわぁ~すごい☆って見てました。泣かずに見れました(^-^)

しやがれも楽しかったですね♪おーちゃんが可愛くて可愛くて。その辺のアイドルより可愛かった(^w^)


VS嵐SP放送早いですね♪
とんねるず苦手なんですけど…ふざけすぎるのが嫌…で不安でしたが今回は大丈夫でした。
あ!とんねるず好きだったらごめんなさいm(_ _)m

ババぬき。
めっちゃおもしろかったです♪
もうすぐ見られますね♪
楽しみですね♪

by: まき * 2013/01/10 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは(*^^*)
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪

雪、すごいですよね・・(><)
それに寒すぎるっ!!
去年の教訓で今年はこまめに雪かきをしているんですねーたまると大変ですもんね。
私もこの前、40分も雪かきしました!
でも・・痩せないですね(⌒-⌒;)
まだまだ冬は終わらないですから頑張りましょうね!

紅白、良かったですよね(≧∇≦)
嵐さんたち、落ち着いていて、とても楽しそうで♪♪
3年目の司会に余裕が感じられましたね♪
オープニングで去年、おーちゃんが真央ちゃんの手をひいて階段を降りたように
今年は翔ちゃんが真紀ちゃんの手を引いたのかなぁ~4人に比べて降りてくるのがちょっと遅かったし~
見たかったとこですけど~~。
歌とダンス、すっごくかっこよくって!みんな気合入りまくりで!
映像とのコラボもすごかった!
リアルタイムでは本を読みながらだったので、編集しながら紅白楽しみましたっ!

24時間テレビのメインパーソナリティはびっくりでした!
またダーツの旅、みんな行って欲しいな(^O^)/

翔くんのジェスチャー最高でしたね(≧∇≦)ほんと世界一!
翔ちゃんに教えてもらう!?妄想だけでキャーってなります(笑)
私は歴史とか教えてもらいたいな^^
歴史めちゃ苦手だから。

さとこはほんと可愛かったですね~~!
あんなに女の子なのにぼそぼそ喋ってる時はちゃんとおーちゃんなんだもん(笑)
プリクラもノリノリでね(≧∇≦)
宿題くんは面白かったもんねー時間帯も夜中だったから良かったよね♪

新CMもいっぱいですね♪聞こえてくるとすぐにテレビに目を向けてます(*^^)v
土曜はVSSP!連休だし~ゆっくり見れるかな?(*^^*)
by: ゆめこ * 2013/01/10 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば(*^^*)

こちらこそ~大変お世話になりました!
どうぞ今年も仲良くしてやって下さい♪
3回目となると嵐さんたち、落ち着いていて安心して見られましたね(^O^)/
関ジャニさんもいろいろ出番がありましたね♪
翔ちゃんがヒナ見てすごく嬉しそうで(≧∇≦)
それが私のツボでした♪

嵐さんの歌、涙なしに見れて良かったですね(^―^) 

さとこはほんと可愛かったですね~~!
やっぱり女顔なんですよね(^m^)

VSSP、早い放送でとっても嬉しいです!
とんねるず・・・私も苦手です^^;
ふざけすぎ、ですよね。
でも大丈夫だったんですね、良かった~~!
安心して見ます~~♪

なにやら10秒チャレンジでは、選ばれなかったものを、収録終わってから嵐さんみんなでやったとか。
スタッフさんが「嵐は本当にいい人たちです」と言ったとか。
ますます嵐さんが好きになりました!

土曜日が楽しみですっっっ!!
by: ゆめこ * 2013/01/10 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
