スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS嵐新春SP!
2013 / 01 / 14 ( Mon )
嵐さん、ポップコーンツアーお疲れ様でしたっ!

今回はギュッと詰まった感じのツアーで♪

東京ドームの様子のZipが、レコーダーの調子が悪くて
消えてしまい・・・・・・(T-T)
あきらめきれずにお友達にお願いして・・・

昨日はそれを堪能しましたっ!

Up to you のダンス好きだわぁ~~~
早くDVDで見たいっですっ!!

名古屋もウォータースクリーンあったようですね。
DVDになるのはどこのいつのライブなのかなぁ~気になる~~~!


さてVS嵐新春SPも堪能しましたっ~\(≧▽≦)/

最初のうちはちょっと・・・とんねるずさんのやりたい放題にイラッとしましたが
だんだん慣れて。

2013年初のVS。
おーちゃんのクリフクライムに感動しましたっっ!!
すごい頑張った!!

あと
相葉ちゃんのバウンドホッケーもすごい~~~~~(≧∇≦)

Jはコロコロバイキングでの-50と50のギリギリで50に入れちゃうし(≧∇≦)

もう感動しまくりのVSでした!

中村アナの実況しながらのクリフクライムもすごかった!



あ・・・翔ちゃんは・・・・・

スカジャン・・似合わなかったなぁ・・・・(⌒-⌒;)

他の3人はシュッとしてるのに
なんだか翔ちゃんは肩のあたりがもこもこしてて(^m^)
やっぱなで肩だから?
中にいっぱい着込んでたのかなぁ・・・?

でもデュアルカーリングはラッキーセブンチームに一人で勝ちましたねっっ!!

あと
男気チームの前でゲームの説明頑張りました(≧∇≦)

赤ピンも取ったんだった~~~~(≧∇≦)

笑顔になりすぎて番組終わったらほっぺが痛かったもん(笑)


金曜日はこたつDE嵐を楽しみました!
お友達に感謝感謝ですっっ!

ビール飲んで~嵐さん見て笑って~~
すごく楽しい連休でしたっ!!
日中は仕事してましたけどね。

そしてそして
新曲発売になりますねっ!
知った時にはすでにアマゾン売り切れで・・・・・。
ちょこちょこネット確認しながら仕事して(手につかない状態でしたが)
楽天ブックスで予約できました(*^^)v

やっぱDVDは欲しいから~2枚予約しちゃいました。

両A面・・
「Breathless」は何の曲になるのかな?

・・・なんと読むんだろうと調べてみたら

Calling ・・・ コーリング
Breathless ・・・ ブレスレス

だそうで。
英語、難しいです^^;

去年の6月に「Your Eyes 」をリリースして以来なんだよなぁ。

アラフェスあったりポップコーンツアーあったり
歌番組にも証で出たりしたし・・
あんまり感じなかったけど・・
新曲3月発売だから・・な、な、なんと9ヶ月ぶりの新曲!
なんですねーーーー!

あ~楽しみ~~~(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 20 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<胸が痛いよ・・ | ホーム | 2013 初生翔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
