胸が痛いよ・・
2013 / 01 / 16 ( Wed )
オトノハ。

(栗原一止なう)までは楽しく読んだのに・・

最後の話は・・

オトノハでこんな事をかかなければいけなかった翔ちゃんの事を
考えて・・胸が痛いよ・・。

櫻井翔を語るやつがいる。


はー

ほんとそんな人に騙されないで欲しい。

普通に考えてありえないから。





長野、寒いんだろなーーー
長野に行きたいっっ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 21 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<一番ソングSHOW~♪ | ホーム | VS嵐新春SP!>>
コメント
----

ゆめこ様(^-^)こんばんは~

オトノハ・・・見ました。うん・・・さみしい事ですね。櫻井君自分だけならまだしも、他の方に迷惑かけてるんじゃないかといろんな事心配なんですよね。ひとつずつ少しづつ積み上げてきてここまできた櫻井君ですから(^^)私たちはずっと応援していきたいですね(^_^)
映画がんばってるんですねぇ~!!
私から見ると櫻井君の頬は丸くて(できれば丸いほうが好み)福顔でかわいいんですけど(笑)映画でますます多忙になると丸いのがおちてくるんでしょうか~(^^)

VSSP~おもしろかったですね!!久しぶりに楽しかったです。とんねるずさんたちとの絡みも愉快でした(^-^)

新曲まだ予約してませんが(苦笑)
そうですね~アラフェスのアルバムでたりDVDもあるので楽しめてるし、久しぶりの新曲って感じしてないんですが、あ~なかなかまだまだ追いついていけない(笑)

テレビで新曲歌う嵐さん早く見たいですね~
(*^。^*)

by: kyoko * 2013/01/16 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは♪

オトノハ・・・
前にテレビでやってたんですよねー有名人の名前を語って「相談にのって欲しい」っていうメールが届いた女の人の話。
嵐ファンは若い子も多いから・・。
気をつけて欲しいって、オトノハで伝えるのが一番いいと思ったんでしょうね。

映画!長野!頑張ってるみたいで(*^^*)
またイチさんに会える日が楽しみです♪
kyokoさんは丸いほっぺがお好みなのですね~(^―^) 
私は丸いのと、こけてるのとちょうど中間くらいがいいかな。
まっ!どんな翔ちゃんも好きですが(≧∇≦)

VSSPおもしろかったですね~~!
とんねるずさん、やっぱちょっと緊張する気がして・・・BABA嵐になってちょっとほっとした私でした^^;

新曲、まだ予約できてないんですね・・。
冬はなかなかお店に予約するのも大変なんでしょか?
でも歌番組で見れますから~そのうちラストホープも放送されたら流れるし~ね~(*^^)v
久々の新曲って感じ、しないですよねー。
踊るのかな~~歌番組、楽しみですねっ!!

ついていくのも大変な時もあるし、自分のペースで応援していきまっしょ (^O^)/
今日はひさびさのひみつの嵐ちゃん♪楽しみ♪
by: ゆめこ * 2013/01/17 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |