スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一番ソングSHOW~♪
2013 / 01 / 17 ( Thu )
一番ソングSHOWって見た事ない映像よく流してくれて嬉しい(≧∇≦)

昨日も「サクラ咲ケ」!
見た事ない映像で!

翔ちゃんのしなやかな反り!!

とても身体が硬い人とは思えない!!

あうゆう動きが好き~~~は-と

いいもの見せてもらいました(*^^)vheart03


今日はひさびさのひみつの嵐ちゃん♪
楽しみ♪♪

最近、ちょこちょこ以前のひみつ見たりしてて。
始まったばかりの時は、、、編集して2~3分しか残してないんだよねー(笑)
VTRが多かったからねー。
花男の映画の番宣の回は楽しかったなー。
潤くんファンの芸能人が集まってね。
翔ちゃん進行役すごい頑張ってて!
VIPROOmも楽しかったなぁ~~~。
ロケスタイルも好きだったし~
今のシェアハウスも好き♪

そういえば氷水に落ちたりもしてたねー。

5年って・・長いよね。
いろんな事やってたね。

あと残り、何回なんだろ・・・
やっぱり私、ひみつの嵐ちゃん、好きなんだよなぁ・・
淋しいなー終わるの・・・。

新しい番組はどんなんなんだろう・・・。

翔ちゃん、ダイジョブかな?
今までよりも忙しくなるんじゃないかな。


私には応援する事しか出来ないから・・

応援してますから!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 57 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ひみつの嵐ちゃん | ホーム | 胸が痛いよ・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
