スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつの嵐ちゃん
2013 / 01 / 19 ( Sat )
久々の「ひみつの嵐ちゃん」
ゲストは宮里藍さん。
翔さんと潤くんがお迎え。

最近買った高価なもの。
その値段を書いてと言われて・・・
藍ちゃんの と、となりに!!

だんだん近づいていくし~~~~~(>_<)

ちょい妬けてしまいました・・・・m(__)m

高い時計っていったい いくらくらいするんだろ。
100万とか200万とか?まさか1千万とか?!するのかなぁ・・・・・(;゜0゜)

でもってそれを子供に渡すのが夢なんだねーーー(^―^) 
なんか翔ちゃんっぽい。


翔ちゃんはかわいい服が好きっぽいよね。
藍ちゃんもよぉ~くわかってらっしゃって(*^^*)

以前、インタビューでスカートが好きだって言ってたから~

コンに行く時(翔ちゃんに会いに行く時)は
スカートはいて行ったっけ(〃∇〃)

アラフェスはG-ンズにしたけど^^;

ミリタリーは全然わかんないやーf(^^;)
数字とか??ちんぷんかんぷんでした~。

そして出た!翔ちゃんのG-ンズに見えるスウェット(^m^)
楽そうでいいよねーー。



年末年始買った雑誌。
黒のスーツで決めた嵐さん表紙のMISS
白のスーツで決めた嵐さん表紙のnonno

MISSは
翔ちゃんファンの「この1枚のために買った」との言葉に
どうしても見たくて!
ポイント使って購入。

「愛嬌のある瞳」がめちゃかわいい1枚でした~は-と
おーちゃんとふたりでの1枚は翔ちゃんが優しい顔で笑ってるんだよねーー(≧∇≦)
その笑顔に癒されています♪

nonnoの一問一答で、
「どうしてもわからない女心の謎といえば?」の質問に

相葉ちゃん
「分かんない事だらけだよ~機嫌が悪くなるポイントとかさ(苦笑)」
ニノ
「突然テンションが下がる時。理由を聞いても教えてくれないし、ホント謎」
翔ちゃん
「ケンカの時とかにどんどん感情的になる感じ。論理的に話そうよって思う」


って!!

この人たち、付き合ったりする時間なんてないんじゃないかって思っちゃうんだけど・・・
女の子の事、よくわかってるなって!

ほんとに・・
私も急に機嫌が悪くなったりしますから(笑)(夫といる時限定)
でも原因は夫にあるわけなんですけどねー。

翔ちゃんの「感情的になる」ってのもすっごいわかる!

女の人ってそうだよねー。
論理的になんて話せません(笑)




紅白のリハでの私服姿で写ってるものが今、欲しいと思ってるんだけど・・
なにやらテレビジョンにあるみたいなのですが・・
買うか買わないか迷い中。

08 : 34 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<しやがれ 長瀬くん | ホーム | 一番ソングSHOW~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
