スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ 長瀬くん
2013 / 01 / 23 ( Wed )
先週土曜のしやがれ・ゲストは長瀬くん。

実はTOKIOさんって苦手でした^^;

男くさい感じが苦手で。

私ってかわいいのが好きなのでねーー(〃∇〃) @翔ちゃん


でも嵐さんとの共演で見るようになって

TOKIOさんもおもしろいなー長瀬くん歌うまいなーって思って

ちょっと苦手意識がなくなりました。

って事で~

「はらちゃん」見ました~♪

丸も出るって事だったしね~(*^^*)

おもしろかったです~~♪


おもしろかったといえば

しやがれの騎馬戦!

あのジャージ姿は宿題くんのおばか運動会を思い出しました!

そうえいば宿題くんでも長瀬くんと運動会してたよねっ!

それが4年前なのかな?

騎馬戦やるのに、思い出しながらのみんながかわいかったです(≧∇≦)


土曜日はおーちゃんのラジオとレコメンをまとめて聞きながらのお仕事。

おーちゃん!

耳掻きする時、綿棒を奥まで入れると咳が出るそうで!( ̄△ ̄;)

出る人、連絡下さいと言っていました(笑)

あんまり出ないと思うんですが・・・
いるでしょうか・・・?(^m^)ふふふ

成人式のスーツを洋服の青山で2点で安くなるってのを買った話も
なぁんかうちもおんなじだったので~ちょっと嬉しかったです(*^^*)


なかなかお正月の話しが聞けませんねーー。

レギュラーもこれから収録する分には
どんなお正月を過ごしたのか聞けるかなー?




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 21 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう! | ホーム | ひみつの嵐ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
