翔さん!連続ドラマ!!
2013 / 01 / 29 ( Tue )
4月からフジ水曜22時、
翔さん連続ドラマ主演ですって!!

松田優作さんがやった「家族ゲーム」を・・・。

これって難しいだろうな・・・。

全然違うものならまだしも昔、見て良かったと思った人は
どうしても比べちゃうだろうし・・・・。


でも!翔さんのコメント!

「家族そろって見てると、ちょっとヒリヒリする。そんな作品になったら」と今まで演じたことのない“変人”の役に闘志メラメラ。「自分自身の今までにない一面をお見せできるのではないかと今からワクワク」と、過去の先輩らに負けない新たな家庭教師像を作り上げることを誓っていた。

 
4月からは有吉さんとのバラエティも始まるし・・・

大丈夫なんだろうか・・・・(・・;)
う・・・ちょっと心配になっちゃうよ・・。


それに!フジって~~~o(><)o
青森じゃ~見れないじゃん!!

水曜22時ってフジでドラマ、今までやってなかったよね?
後からでも青森で放送されるのかなぁ・・・・(≧~≦)


連続ドラマ主演という嬉しいニュースのはずが
心配が先になってしまいました。



でも翔さんのコメント読むと
私もワクワクになりますっ!

変人翔さん、けっこう好きだし(^m^)
イチも変人だしね~
神山も毒舌。影山も毒舌(笑)

また違う翔さんが見れるのはやっぱり楽しみっっ(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 17 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<VSラストホープ! | ホーム | 嵐ちゃん夏木マリさん>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~!!

そしてそして日がたちましたが福顔櫻井君31歳おめでとう(^O^)おめでたいです!!
これからも笑顔の素敵な櫻井君でいてほしいです。櫻井君も嵐さんもお顔が風格でてきて~(笑)かわいいのは変わらなくて良いです~。
櫻井君のドラマ、見たいですよね!!遅れてもいいから見たい。過去に評判良かったドラマだと演じるのが大変かもしれないけど、新たな一面みてみたいです。バラエティのほうはこちらでも見れるけど、そうですね~ますます忙しくなりますよね。多忙すぎて寝相悪くなりますかね~。
昔うたばんに嵐さんでたとき、相葉君が翔ちゃんのバッグの中がぐちゃぐちゃ、きたない~みたいな事言ってるの先日ふと思いだして(笑)櫻井君荷物多いって。
私も普段通勤用のバッグ段々大きくなってて(笑)荷物もともと多いんですけど(^O^)
当時うたばんの嵐さんもかわいくておもしろかったな~んて思い出します。

おとといのひみつ~潤君と大野君のコンビ、人形の赤ちゃん抱っこするのおかしくて(笑)
私は経験ないですが、便利な赤ちゃんグッズあるんですね。大野君顔が黒い・・・(笑)
将来二人もいつかパパさんになるんですよね~嵐さんで誰が早いのでしょうか!?(笑)


by: kyoko * 2013/02/02 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~!

福顔翔さん、かわいいですよね~とても31には見えませんねーー!
嵐さんみんないつまでもかわいいけど、やはり大人になってきましたよね~。

翔ちゃんのドラマ、見たいですねーー!
青森で放送されるんでしょうか・・・・・・・・・
フジ火曜9時は土曜の12時に放送されてるから、ラストホープは放送あるよね!って思っているけど・・・。

「家族ゲーム」は松田優作さんのがすごく印象強くて・・
だからやっぱり心配が先に来ちゃったんですよね。
他の方のコメント見たら、そんなに心配してる方はいなくて^^;

松田優作さんとは別のものと思ってみればいいわけなんですけど
でもやっぱり比べてみてしまう人もいるだろうから・・。

まぁそうはいっても翔ちゃんの新たな一面が見れるのはとても楽しみなんですけどね^^

そうそう寝相、ますます悪くなるかも知れませんよね!
だいじょうぶかなぁ。・・・・。

kyokoさん、荷物、多いんですねー!
翔ちゃんも荷物、多いみたいですよね~、うたばんで相葉ちゃんがバラしたんでしたっけ~。
なんかふといろんな話しを思い出したりしちゃいますよねーそしてふふふと笑えちゃうんですよね(o^∇^o)
うたばんも楽しかったですよね!
最近、私はひみつのVIPROOMを見まくって笑っておりますよ~~♪

今週のひみつ。おーちゃんほんと黒かったですね(笑)
釣り、行ってるんでしょうねーー!
いないいないばぁとか楽しかったです~~~
で、ふたりのテンションが低いってのも笑えましたっ!
誰がパパになるの早いでしょうかねぇ・・・・。

おーちゃん、ぶら下がるの、すごかったですよねっ!
やっぱ親指掛けない方がうまくいく気がします~~。
綱の引っ張りもおーちゃん苦手だったのに、最後は斗真に勝っちゃって!!
今週も楽しかったです~~~~!
で、見るたびに「終わるの悲しすぎる~~~~(ノ_・、)って思ってます・・。

by: ゆめこ * 2013/02/02 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |