VSラストホープ!
2013 / 02 / 02 ( Sat )
本日、青森ではVS嵐・ラストホープチーム!

見所満載で!!

とってもとっても楽しかったぁ~~~~!!!

ネプリーグ、メンバー見てたんだなー(笑)
きっと見てると思ってたけど(゚m゚*)

惨敗した謎解きの回、いまだにHDDに中に残してありますので
たま~に見て楽しんでおります(笑)

Jの髪型がかわいいねー!

ラストホープ、青森ではまだ放送されてないので
待ちます~~~!
放送楽しみに待ってるとこです~~~!


コロコロバイキング、
相葉さん、リードうまい~~!
多部ちゃんも頑張ってた~~!
でも終わってみたらの多部ちゃんのコメント・・
言ってる事わからないって~^^;


たしか翔さんは・・・
悲惨な結果だった気が・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ついつい比べてしまいますね( ̄ー ̄;


ニノのクリフクライムがすごかった!
最近、クリフクライムに感動しまくり!

翔ちゃんだったら最後のボタンに届かないで終わりそうだし(;^_^A アセアセ・・・

相葉ちゃんのクリフクライムは・・・
真剣なお顔がかっこよくって!!!!!!!
涙出ちゃったよーーーー。
やっぱ運動神経いいんだよねーーー!

相葉ちゃんは
嵐メンバーがやってる時も「ガンバレー」とか応援してるんだよねー。
そうゆうとこ相葉ちゃんっぽいなって
ほっこり~

キッキングスナイパーも最後、すごかったし!

嵐チームの3回連続でのパーフェクトもすごいって思ったけど
相葉さんの最後で、ちとかすんだ(笑)



来週は浦和レッズ!楽しみ~~!



ポップコンツアーのレポ雑誌、
SODAが良かったよ~~~!
アラフェスも良かったけど。
写真もいいしテキストもいいんですよっ!
ファンの心、鷲掴みにするテキストなんですよーー!

ヤフオクで切り抜き、嵐さんのとこだけ買いました(≧∇≦)v


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 23 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<しやがれ・向井くん | ホーム | 翔さん!連続ドラマ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |