しやがれ・向井くん
2013 / 02 / 07 ( Thu )
向井くん、翔ちゃんと同い年だったんですねー。
いっこ下くらいかなと思っていました。

背が高いんでしたねーー。
翔ちゃんが小さく見えますf(^^;)

でもって・・・・
あの衣装・・・・・・・・・・・

色が悪いのかなぁ・・・・・・・・・

ズボンもちょっと変だったし・・・・

おーちゃんを社会の先生、言ってる場合じゃないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


日本テレビが総力をあげて作ったバーチャルぶらりシステム。
もう誰も突っ込まないし(笑)

でも翔ちゃんも行ったという
アンコールワットはとっても楽しめましたっっ!

すごいなーーーー

世界にはいろんなとこがあるねーーー

で、P?D?を呼び捨て@相葉ちゃん(^m^)
そうゆう関係性がいいなーーって思っちゃう!
お正月の番組でもスタッフが「ニノ」って呼んでるのとか
いいなーーーって思ったなーーー(*^^*)

ニノは・・・飲んでる時の行動が・・・
ちょっと心配になるぞf(^^;)
ひとりで宝さがししたり

でも翔ちゃんが
「いい酒の肴、見つけた!」って叫んでたねー優しいねー

ボルダリング。
着替えて翔ちゃんスッキリ

でもって
めちゃテンション高く登ってたなぁ~~~~~
映画の撮影で、お疲れかな?
森三中の大島さんが言ってたよねー
「忙しいとよく喋るタイプ」って(^m^)


昨日、ようやく「神様のカルテ3」を読み終わりました。
読み始めるとやめられなくなるので
布団に持っていけなくて^^;

寝ないからね(笑)

びっくりしたのが嵐が登場した事!!!

年越しの当直の一止先生。
でも大雪の松本市は救急患者が全然来ない平和な年越し。
当直でない女医先生と話しをしていて。

「そろそろ嵐の出番だ」とテレビのボリュームを上げる女医先生。

そう紅白歌合戦ですっ!

女医先生、嵐が好きだと!

そして外科先生は、彼女が嵐ファンだと!

笑ってしまいました!嬉しくて(≧∇≦)



夏川先生・・・
やっぱ翔ちゃんがやってるから書いたのかなぁ~
それとも嵐はお医者さんにまで広く愛されてるって事かな?( ̄▼ ̄*)





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 07 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ひみつしやがれVS | ホーム | VSラストホープ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |