ひみつしやがれVS
2013 / 02 / 11 ( Mon )
3連休でしたねーーー。

我が家でもふたり3連休でしたが
三男だけは月曜だけお休みでいじけておりました(笑)


ひみつ。
女子のプロの方が何人?いっぱい集まっての回。
翔ちゃんとニノで。

中島美嘉ちゃんと写真撮ったのかなー

いつもあのボード、一時停止して見てみるけど
ないような・・。
放送されなかっただけかなって思ってたけど
ほんとに撮ってないのかも。

私ずっとHDDに残してて何度も中島美嘉ちゃんの回見てるから
そんなに経った気が全然しないわぁ~~~( ̄m ̄*)

シェアハウスだけだったけど
興味深い話がいっぱいであっという間でしたっっ!

翔ちゃんが
「聞きたい事がありすぎる!」って言うのも分かる!!

で。
ニノがやっぱおもしろいなーーーー(≧∇≦)

ニノ翔のコンビ、大好きheart03

翔潤も翔大も翔相も好きだけどね~♪(* ̄∇ ̄)/

なんだ、翔ちゃんが入ってたらいいのかいな(笑)

しっかし!
ニノがグラビア大好きだとは!!(;゜0゜)

いやーー29歳の大人の男なんですから当たり前っちゃー当たり前ですけども・・

いやいや・・・ちと衝撃でした。


VS。今週の青森はVS浦和レッズ!!

アテネオリンピックのサッカーの試合で
阿部ファンだったからめちゃ嬉しくって!

阿部が笑ってるのを見るだけで私のテンションも上がりまくりましたっ!!

アテネオリンピックの時のチームがすごく好きだったんだよなぁ~~~
鈴木とか松井とか田中達也とか小野とかさ。
チームワークが良くて。


なので今回のVS嵐もめちゃ楽しかったですっっ!

翔ちゃんとJの髪型が似てたね。
見間違いそうだった(笑)

クリフクライム。
なぜ、ここで翔ちゃん?って思った(笑)

でも頑張ったよ!
見せ場なかったかも知んないけど(笑)

キッキングスナイパーは本物のサッカーボールにしての嵐メンには爆笑でした(≧∇≦)


しやがれはゴン中山!

今週は翔さんの衣装、かっこよかったheart03

一番の萌えポイントは
自転車(≧∇≦)は-とは-とは-と

漕いでる時のあのお顔(≧∇≦)

もう萌えまくりです~~~~~(≧∇≦)

そして指輪にキスして天に!(の、真似)

キャ~~~

あれだけで大満足の回になりました(///∇//)





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 16 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<絶賛撮影中! | ホーム | しやがれ・向井くん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |