スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絶賛撮影中!
2013 / 02 / 13 ( Wed )
今朝のZipで「神様のカルテ2」の撮影の様子がちょこっと見れました(≧∇≦)

パーマヘア再び(笑)

ちゃんと一止に戻ってましたねー

なんか・・

撮影、頑張ってるんだなーーって思うと

ぐっときてしまいました。

サンスポで藤原くんの頭にコーヒーをかけてる写真も見ました。
(翔さんは手だけ)

原作読んだ時とイメージは違うけど
あーこんな感じになるんだなーーって思いました。

あとね、原作にはないハルの妊娠。

どうやって「2」を作っていくのかなーって思っていたら

お腹が大きくなってる設定なんですねー。


いやいや・・
「1」から実際には何年か経ってるわけで
生まれてるわけですよ、普通なら(笑)

でも原作では妊娠もしてないわけで。

生まれてたら子供も出てこなきゃ変だし。
心配しておりました(笑)



2014年公開、楽しみです(*^^*)



追記 everyでも見れました~~\(≧▽≦)/

テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 28 : 51 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<BreathlessMV解禁 | ホーム | ひみつしやがれVS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
