スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BreathlessMV解禁
2013 / 02 / 19 ( Tue )
「Breathless」MV Zipで流れました~(≧∇≦)

黒の衣装で踊る嵐さんはかっこいい!!!!(≧∇≦)は-と

翔さんと潤くんの髪型が似てるから
どっちか見分けがつかないんですけどf(^^;)
翔さんを見つけられない・・・(・_・;  

Mステ、2週連続で出演しないかなーー
Callingとで。

プラチナデータ、早く見たーーーーい!!




しやがれはちょんまげになった嵐さんのかわいい事!!heart03
韓ドラ「冬ソナ」で終わってる翔さん・・
私と一緒や~~~嬉しっ(*^^*)

日馬富士の絵がすっごい~~!
色がキレイ~。

おーちゃんは上からのコメントで(笑)
でもっておーちゃんは細かすぎて気持ちが悪くなるっておかしすぎっ(笑)

最後の翔さんもおもしろかったなぁ~~~
クイズ、同点だと思ってたんだなぁ~(^m^)


オトノハの びゅーりほーな景色
召し上がりましたm(_ _)m

雪は見慣れてるけど・・

翔さんは慣れない雪の中での撮影、大変だろうなー。

高速が止まって・・電車で移動。

誰にも気づかれなかったのかなぁ・・・・


青森にもしいたら・・・
「似てる人だよな」って思っちゃう。
いるわけないって思うから。

長野でもそんな感じなのかなぁ。


撮影とともに長野を楽しんでしまうのは翔さんらしいね♪

ガンバですっっ!!


そだ!
VSで初めて、おーちゃんのアレグラCM見れたぁ~~~~\(≧▽≦)/

JALの新CMも楽しいねーーー(≧∇≦)



相葉ちゃん、翔ちゃんとおーちゃんに誕生日のプレゼントに
グラスをプレゼントしたそうで。
ふたりに一緒に渡したら
「同じじゃねーか」と突っ込まれたという(^m^)

でも、いいよねっ!

遅れてもちゃんとプレゼントしちゃうって(*^^*)

08 : 36 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<まゆげ | ホーム | 絶賛撮影中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
