スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつ・吉高ちゃんとしやがれちょっと
2013 / 02 / 25 ( Mon )
ひみつ・ゲストは吉高ちゃん

翔ちゃんが~~~モロ、イチさん~~(≧∇≦)

かわいすぎる~~~~~~~heart03heart03

笑顔見てるだけで癒される~~~heart03

VIPに吉高ちゃん出た回、ひっぱり出してみちゃいましたよ~~!

あの王様?みたいなかぶりもの、
吉高ちゃんにかぶらされたんじゃなかったんじゃん~(笑)

マネキンで売れ残りの多い翔さんのために
バーバルさんとおしゃれ修行に行ってのスタイル(^m^)

出てきた吉高ちゃんも驚いたという(笑)

吉高ちゃんって隠れ二重なんだな~~私と一緒だ。
私も小悪魔的になれないかなーーf(^^;)


ダウンジャケットもステキ~でした~~(*^^*)




そんなひみつの嵐ちゃんは3月21日が最終回だと・・・(┰_┰)

最後は5人で思い出を振り返るようです・・。

う~~淋しい~~~~。

今までのひみつ、いっぱい引っ張り出してるから・・。



まさか、全部、宝物になる日が来るとは思わなかった・・
ずっと続くと思ってたから・・・。




しやがれはまだ途中までしか見れてないんですが。

翔さんの電車に乗った話。
松本へ、ですよね!

みんな携帯とか操作してるから誰とも目が合わないと!
誰にも気づかれなかったんだねー!



関根さん・・・・・うちの夫くんと同じだわあf(^^;)
うちの夫くん、変態なんじゃないかと思っていましたが・・・(笑)
同じような人がいるって事は変態じゃーなかったんだ!
良かった(*^^*)
(朝から抱きつく・・とかお風呂覗くとか・・・)


あ!そうそう!
オリコンで恋人にしたい有名人。
翔さんが1位ですって~~\(≧▽≦)/
嵐さん全員10位以内に入っています~~~!!
めちゃ嬉しいね~~





今日も雪が降ってるよ・・・
片付けても片付けてもキリがない・・・・(≧~≦)
08 : 25 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ~~~(≧∇≦) | ホーム | ニノさん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
