スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ~~~(≧∇≦)
2013 / 03 / 02 ( Sat )
もう~~~あまりのかっこよさに
涙が出てしまいました・・・・・・(┰_┰)

ニノの肩の動きとかheart03
ソロの声がすごいいいしっっ
短い髪もすっごい似合ってるし(≧∇≦)

相葉ちゃんの
"this is last hope"のひく~い声とかheart03
ドラマで忙しいのにきっちりダンス仕上げてるとこにグッとなったり。

Jの
"My world"とか(≧∇≦)
縦一列になるとこで先頭なのに横向いてるとことか。

おーちゃんはどこをとっても完璧なダンスと歌だし(≧∇≦)


そしてそして翔ちゃん~~~(≧∇≦)は-とは-とは-と

イチさんからちょっとスッキリして
めちゃめちゃかっこよくなっちゃって!!!!!(≧∇≦)

何のときだったかに戻ったみたい~~~!
(って思ってたらヤッターマンの時だそうで)

衣装も良かったし!
Breathless・Callingと歌って踊ってくれて!!

最後の最後で翔ちゃんちょこっと笑って(///∇//)

大大大満足!!!!(≧∇≦)

翔ちゃんのイヤモ二が揺れるのも好物です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
途中で中にしまったけど。

ますますCD発売日が楽しみになった!!
DVDも早く見た~~~~~い!!!

まさかまさかのうたばん・おーちゃん仲居くんの小芝居も見れて(*^^*)
他のメンバーも必死で止めるという(^m^)

疲れただろうなぁ(笑)
うたばんの頃も疲れるって言ってたよね(^m^)

ファンが選ぶ好きなダンスナンバー。
「Face Down」とか「Monster」とか「Lotus」とか入るかなと思ったけど。
1位は「truth」

私の一番はやっぱ「step and go」かな( ̄▼ ̄*)



会報も届きまして。
まゆげ、自分発だったなんて。

1の時のまゆげが整ってるのが気になったなんて。

映画だけ撮ってるわけではなくて
ZEROあったりバラエティもあるわけで

まゆげ整えないのって嫌じゃなかったのかなぁ・・。

こんな一般人の私でさえまゆげがボサボサになると気になるのに。

表紙の嵐さんたちがめちゃめちゃかわいい(≧∇≦)
特に翔ちゃんのデコがいいし(≧∇≦)
オロナミンC飲んでる翔ちゃんにも笑えるし。
5人トークが楽しいんだよね~~。
幸せな時間でした~~♪♪

HEY×3がなくなっちゃったから・・
次は年末の歌番組でしか見れないのかな(・・;)
コンDVDとかとかとか。
07 : 27 : 42 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<終わりよければすべてよし | ホーム | ひみつ・吉高ちゃんとしやがれちょっと>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~!!

Mステ~繰り返し見ております(^O^)
嵐さん緊張してるなぁって思ってましたけど大人っぽくてもう素敵でしたね!!
今回みたいなMステもいいですよね、2曲聞けるし(*^_^*)
そうですよね~大野君と中居君のモチャモチャもおかしかった(笑)ファンのためにありがとうです(^_^)
ダンスナンバーいいの沢山ありますがMonsterが一番好きです!!初めてレンタルしたLove so sweetも好きです~。これは永遠に私のナンバーワンかも(笑)
Step and go もいいですよね!!メイキングもカッコよくて楽しくて!!
バラエティもいいけど歌とダンスともっと見たいですね。
ひみつ~この間のはまだ見てないけどもう終るんですもんね・・・。
そうそうニノの新番組も櫻井君の新場組も楽しみです(*^_^*)
会報の表紙~かわいいですよね!衣装が似合いすぎてこのままマスコット人形にして持ちたくなりました(苦笑)

もう少しで春だけど今年も大雪で大変ですよね(~_~)先日屋根の雪落とし初めてやってみました。ほんの少しの時間ですけど、高所恐怖症なので、嵐さんのCD大きくして窓開けたままで(笑)音楽ありならさみしくない(笑)
嵐さんありがとう(^_^)
ゆめこ様も春前の風邪に気をつけてくださいね~(^O^)

by: kyoko * 2013/03/03 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~(^O^)/

Mステ、私も繰り返しております~~(≧∇≦)
ほんとステキでした~~!
もうっかっこよすぎっっっ(≧∇≦)

2曲メドレーとかでなくて良かったです~!
うたばん名物下克上も、ほんとびっくりで楽しかったですよね(*^^*)

kyokoさんは「Monster」が一番なんですね♪
モンスターもかっこいいですよね~~(^O^)/
それぞれに1位がありますよね♪

ほんとうにもっと歌とダンスみたいですね~しやがれとかで歌ってくれたらいいのにね・。
そうそうこの前、昔のひみつ観てたら、「Everything」(だったか?)歌ってて!
歌った時もあったんだっけ~とか思いました!

ひみつ、あと3回と思うと淋しすぎ(┰_┰)
先週のニノとおーちゃんの回、ゆる~かったですよ~~(^m^)
あ~淋しいです~~~。

会報の表紙、すっごいかわいい嵐さんたちですよねっ!
あの衣装、ほんとPOPで~考えた人すごいな~ってマジマジと見てしまいました♪
マスコット人形になったらかわいいですね~~♪
たまにオークションで嵐のコンサートの衣装着たマスコット人形出てたりするんですよね。
作る人、すごいなって思いますっ!

kyokoさん、屋根の雪おろし、やったんですか!?(;゜0゜)
お疲れ様でした・・・・。
嵐の曲を聴きながら頑張ったんですね。
私も年末の大掃除の時、嵐の曲を流しながらやります~~。
ほんと感謝ですね~嵐さんに(^ー^)v

3月に入って、もうそれほど雪は降らないと思いますが・・
ほんとうに大変な冬でしたね・・。
まだ道路が狭くて大変ですが・・・早くもっと暖かくなって融けて欲しいです!

風邪、気をつけます~ありがとうです~(*^^*)
kyokoさんも気をつけて頑張って下さいね。

by: ゆめこ * 2013/03/03 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
