スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わりよければすべてよし
2013 / 03 / 15 ( Fri )
今週のひみつの嵐ちゃん。

シェアハウスは今回もゆる~い時間でしたね~~~

あ~~~

こんな楽しい番組を

なんで終わらせちゃうんだろう・・・

終わらせなくてもいいじゃん!!

あ~~~

なんで~~~

なんで~~~~(┰_┰)


閉店セールなんて淋しすぎる!!
最終回なんて淋しすぎる!!

鈴木保奈美さんもなんか嵐さんたちとの共演から近くなったなーー
前回の京香さんもほんと近くなった!

車のCMで出てても
「あ~ほんと演技うまい~~」とか思っちゃう(笑)

保奈美さんちの娘さんたちのごひいきが誰なのか、気になるニノとJ
ふたり声そろえて「大事です」って~~~(≧∇≦)
かわいすぎる~~~~~~~(≧∇≦)

長女さんが翔ちゃんってのも~
なんか納得しちゃう~~!

嵐さんCMの冷蔵庫買っちゃうとことか
コンサートの話しとか、
めちゃ楽しかった~~!


ってか

やっぱ

こんなゆる~~い番組。他にある?

こんなゆる~番組、なくなっちゃうなんて悲しすぎない?

なんで終わっちゃうのよ~~~~~~~~(┰_┰)

閉店セールのマネキン。

Jのダブルパーカー背負ってのマネキン。
一抜けで!
やりましたねーーー!!
ニノも残らなくてほんと良かった(*^^*)

あーー
もうマネキンも絶対見れないんだなぁ。。。。。。。。。。。。。


先週の

ラストラストミッション。

最後の最後で嵐一のミッション率になってしまった翔さん(^m^)ふふふ

キス顔も大笑いさせていただきましたっ!!!!

「続くの?続くの?」って・・
エピソード2まで披露しちゃって!
もう何度もりぴさせていただきましたよっ!!!!(〃∇〃)



今週の・・
最終回の文字見てマジに泣いてしまいました・・・。




相葉さんも冠番組始まるって事で!

嵐さんたちすごいじゃーん!って思うけど・・・

やっぱそれぞれ、よりも一緒が楽しいよなぁーとか思っちゃう。。。。。


21 : 51 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ひみつの嵐ちゃん完結! | ホーム | Mステ~~~(≧∇≦)>>
コメント
--No title--

ゆめこ様(^.^)こんにちは~!!

今日は嬉しい貴重な休日(笑)~とういうわけで、じっくり嵐ちゃん見ました。そうですね~終わりに近づいてるというのが番組内容でも実感しちゃつてなんか一人でしんみり淋しい感じと(*_*)おもしろい内容とでますます微妙になりました。
マネキンファイブスペシャルで年に何回かやってくれないかしら~(^^)
お買いもの姿見たいんですよね(*^_^*)閉店セールなんてちょっとひどいって(苦笑)
嵐さんの番組見るようになって宿題くん~が終わるときは新しく5人での番組始まるしって思ったけど、今度はそれぞれの仕事が増えるってことなんですかね。他のジャニーズもそういうグループ多いですけど(^.^)嵐さん5人揃ったほうがいいですよね(*^_^*)やはり。
そうですね~(^O^)相葉君の番組も楽しみですね!!
一人が多くなってまた新たな魅力発見!!できそうです(^_^)

大野君のcm通りすがりの~アレグラ~って(^O^)(笑)見るたびにおかしくて~職場に人にもアレルギーの薬のcmでてるじゃんって(笑)言われましたよ~。こちらも花粉飛ぶ季節になりますから(^^)私も花粉症でもともと年中鼻炎なんですけど、花粉の薬飲み始めてます。
大野君いい味だしてるcmです(笑)(^-^)
by: kyoko * 2013/03/20 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

kyokoさん、こんばんはっ!(*^^*)
週の真ん中の祭日、嬉しいですね~!
私もお弁当作りがお休みでちょっと朝、ゆっくりできました~(^O^)/

嵐ちゃん見れたのですね~!
最終回とか閉店とか・・・言葉がもう悲しくて・・・。
でも面白くていっぱい笑って(≧∇≦)

で、なんで終わっちゃうのよ~~~ってなっちゃうf(^^;)

ほんとマネキンファイブ、スペシャルでやって欲しいです~~~!
5人でね~買い物してね~みんなで投票してね~~~・・・・
・・・・なんてありえない気がしますが・・・・

宿題くん終わる時は、また5人の新しい番組が始まるって事で、これほど淋しさはなかった気がします・・。

これは嵐さんへの試練なんですかねー?
それぞれで頑張って・・・5人の良さをまた再認識する?みたいな?f(^^;)
(いやいやいや・・・ありえないか(笑))

アレグラのCM、最近多いですよね!
花粉の季節ですからね~~。
アレグラ人のおーちゃん、ちょっと顔がいつもと違う感じがするんですけど、職場の方、ちゃんとわかったんですね~(*^^*)
見るたびに楽しくなりますよね~~♪決めポーズもかっこいいし(≧∇≦)
kyokoさんはすでに薬を飲み始めているんですね。
早めの方がいいみたいですもんね。
少しでも花粉の量が少ないといいですね。
大事にして下さいね。

!!明日はとうとう、とうとう、最終回(┰_┰)
心して見ます~~~。
by: ゆめこ * 2013/03/20 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
