スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつの嵐ちゃん完結!
2013 / 03 / 22 ( Fri )
なんやかんやと・・

終わるのヤダー連発しておりましたが。

完結したな~って気持ちになって

嵐さん、スタッフさん、
本当に5年間お疲れ様でしたっ!!


と心から思いました。

最後のStill... のCG見て

いい終わり方だったなーって満足できました。

5人から途中で2人になって。
カレー食べてるおーちゃんのとこに潤くんが来て相談してたのに
おーちゃんが服をパクるというマネキンファイブ(笑)
ニノが他のメンバーの服をパクった合成服(^m^)
SUMOチューブもあったし。


引越しのトラックが来て
シェアハウスがガランとしてたのが
「うっ!」ってなったけど。

それも今、考えると良かったのかも。

潤くんの挨拶でジンとなって
ちょっと泣けちゃったけど。

でも完結だなーって思いました。


終わりは始まりだよねっ!
また新しい事に向かっていく嵐さんなんだよねっ!

新番組の「今この顔がスゴい」
ちょっと楽しそう~~って思えたし♪

翔ちゃんはイチさんまゆだったな~~~。
そんな前に最終回撮ったんだな~~。

ニノは「また戻ってきたい」って~
TBSでまたバラエティやりたいって事だよね、きっと。



翔ちゃんが今でも西野カナちゃんを「姫」って呼んでるって
知っただけでも超嬉しい(≧∇≦)

共演してすぐのMステでは呼んでたけど

それ以来、ずっと呼んでるなんて~~~
カナちゃんも嬉しいんじゃないかな~~~。

そうゆうとこも良かったよね~
他の仕事で一緒になる事もあるわけだから。

それから相葉ちゃん、
俺の千葉、今でもハードディスクに残ってるって!!
私と一緒~~~~(≧∇≦)



最近、ちょこちょこ見直してるので
なんか懐かしいって感じがしないんだよねー
ちょっとこの前って感じで。

ほんとひみつDVD全部が宝物♪♪



楽しい番組を本当にありがとうございましたっ!
18 : 10 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<雑誌!! | ホーム | 終わりよければすべてよし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
