スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌!!
2013 / 03 / 22 ( Fri )
翔ちゃん「家族ゲーム」が始まるという事で・・
雑誌も翔ちゃん表紙のものが出始めています~~。

節約と、
翔ちゃんページ(嵐ページ)しか要らないというワタクシなので
オークションで切り抜きを買うわけなんですが。


スーパーでニノ表紙のテレビジョン立ち読みしたら・・・
ドアップの翔ちゃんの可愛さに
お持ち帰りしてしまいました^^;

で、
その翔ちゃんに毎日見つめられながらお仕事に励んでおります(笑)


で、今日は
TVガイドPERSON が届きました~~(≧∇≦)

インタビュアの橋本さん?
のっけから
「アイドルがどれほどのものか見せてやるよ」の翔ちゃんを見た話しから
始まっていたので
だいぶ前から知ってる方なんだなーと。

インタビュー読んで
私、やっぱり翔さんを尊敬する!って思った!!

家族ゲーム。
私世代だとやはり松田優作さんのイメージが強烈で。

うちの夫くんも
翔さんがやるって事に
はぁ?みたいな感じで。

私も、すごく不安だったし。

翔さんもすごいプレッシャーは感じてると。


で、
ふと思ったのは
「家族ゲーム」リメイクでやるからプレッシャーがあるわけで
ちょっと変わった家庭教師の話にすればいいのに・・
とか思ったんだけど・・・

そしたら、それはそれで
「家族ゲーム」のパクリじゃんって言われるんだろうな、と。

だからやっぱり向かっていくしかなんだなーと。

イメージは「優等生」。
だけど
ややひねくれていたり(笑)
骨太で。

やっぱりどこまでもついていきたいと思わせてくれる人!

で、
橋本さんが
「Here we go!」や「How's it going?」あたりのソリッドなアレンジの楽曲も再び聴きたい!

っていうのに

私も「うん、うん!まさに!」って思う!!

これから先にどんな嵐を見せていってくれるのかとても楽しみでもあり(*^^*)


写真もいいよ~~(≧∇≦)
目がいいね~~は-と
こうゆう攻めた目の翔さん好きは-と

まー優しい目の翔さんも好きなんですが~~~(〃∇〃)


(結局どんな翔さんも好きって事ですね)


でもヤバイなーーー
雑誌買い捲りそうで怖い(・・;)


22 : 38 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ひゃ~VS~~! | ホーム | ひみつの嵐ちゃん完結!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
