ひゃ~VS~~!
2013 / 03 / 24 ( Sun )
土曜日、青森のVS嵐はMMDA!

や~~~楽しかったです~~~(≧∇≦)

今年は翔ちゃんが落ちなくてほっ(〃∇〃)


でね、青森では・・・

翔ちゃんの味の素のCM3本も流れたのです~~~~!!!!(≧∇≦)

W炒めチャーハンと~
えらいこっちゃえらいこっちゃの餃子と~~
お弁当あらびきジューシーハンバーグ♪

ハンバーグでは寝起きのパジャマの翔ちゃんがアセアセしてるが可笑しくて~(≧∇≦)

最後には相葉ちゃんのグミのCMも流れました~~!

VS・神!!


しやがれもと~~っても楽しかったです~
ウッチャン好きだし~~。

でもって!

翔ちゃん、シュッとしてかっこよくなっちゃって!!!!は-とは-とは-と




多部ちゃんと相葉ちゃんの食わず嫌いも放送ありました~♪
多部ちゃん・・宿題くんに来た時にナス嫌いだって言ってましたよね~
相葉ちゃん、忘れちゃったか~~f(^^;)
「a・ra・shi」4人合成してもすごい揃ってましたね~~(*^^*)
残りはおーちゃんだけ!
出て欲しいね~~~。

あ、たけのこの味噌汁、うちも食べるよ~~
私も大好き!

でもノリさんが言うのもわかる~(笑)

ナポリタン飯も・・・うちの三男もやってるからね~(^m^)


21 : 58 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ3時間SP | ホーム | 雑誌!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |