スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ3時間SP
2013 / 03 / 30 ( Sat )
ま、まさか、こんなに早く「Breathless」見れるとは~~~(≧∇≦)
嬉しすぎる~~~~~~!!!

ハダシの未来、まさかMステで聞けるとは思わなかったし~~!
サクラ咲ケも「Lφve Rainbow」も良かった~~~!!

桜もキレイだったしね~~~良かった~~~!

衣装もちょっと落ち着いたピンクが入ってて。
桜を意識したのかなーなんて。
生地がなんかサラサラしてる感じで
踊る時に揺れる感じも良かった!

Breathlessは上から写してるとことか5人の振りがすっごい揃っててキレイで!!

ちょっと、、、、翔ちゃん間違ったとこあったけど、、、^^;

前は見れなかったとことか、
あーこうゆう振りだったんだぁ~~とか、

見れて嬉しいし!!

しっかしフォーメーション、難しいねー

よっくみんな間違えないな、、

さっすが、です!!

この前「We can make it」見たんだけど

前に行ったり後に行ったりくらいだったもん。

今はすごいなぁ。



ワイプの翔ちゃん、ノリノリで~(≧∇≦)

全然、目が離せなかったわぁ~~heart03



家族ゲームの主題歌は、嵐じゃ~ないのかなぁ~~
06 : 53 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<今、この顔がスゴい! | ホーム | ひゃ~VS~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
