スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今、この顔がスゴい!
2013 / 03 / 31 ( Sun )
きゃ~~~!
「今、この顔がスゴい!」パイロット版?ですか?
関東だけで放送されたものが青森でも放送されますっっ!!!

う、うれしい(*^^*)

青森では4月3日23時58分からの放送ですっっ!!

まぁ・・・すでに某動画サイトで見たんですけどね(*^^)

結構面白かったんですよね~~~♪

有吉さんとって・・
なんか・・どうかなーって思いはあったんですけど^^;

ふたり並んでるのを見ると漫才コンビみたいにみえて(笑)


たぶん嵐メンバーだったら
この翔ちゃんの振りに突っ込まないんだろうなーーってものも
有吉さんだから突っ込んでくれたり、みたいなとこもあって。

なんか新しい翔さんが見れて嬉しいです。

そして家族ゲームもあるし。

いっそがしいんだろうなぁ。。。。。。。。。



おさらい
4月3日「今、この顔がスゴい!」パイロット版(ATV)
4月11日「今、この顔がスゴい!」
4月17日「家族ゲーム」(フジなので見れませんが・・泣)
4月20日VS嵐SP(ATV)
4月21日相葉マナブ
4月24日PopcornDVD発売!

あ~なんだか忙しい~~~~(≧∇≦)

まだプラチナデータも見に行けてない・・・(>_<)



追記: 4月24日深夜 「ニノさん」RABで放送されるそうです~~~~~\(≧▽≦)/

06 : 57 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<プラチナドデート(笑) | ホーム | Mステ3時間SP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
