スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プラチナドデート(笑)
2013 / 04 / 06 ( Sat )
翔ちゃん!はなまる出演ですっ!!

もしかしたら出るかな~なんて思ったいたので~~(*^^*)

とってもとってもうれしいです~~~~(≧∇≦)

新しい事がふたつ(今、この顔が~と「家族ゲーム」)なので

すっごい忙しいんだろうなーーって思います。
大丈夫かなぁ・・・・・。
番宣も続くしね。

私に出来る事は応援のみ?かな?

フレーフレー翔ちゃん
ガンバレガンバレ翔ちゃん



さてさて。

木曜日に「プラチナデータ」見てきました~(^^)/

館内には私を含めたったの4人f(^^;)

まぁ公開からだいぶ経ちましたしねf(^^;)


ニノはめちゃめちゃかっこよかったです~~~~(≧∇≦)


ただ・・・
映画館の中はなんでいつもあんなに寒いんでしょう・・・

夏に行くと冷房が効きすぎてるし・・
冬は暖房入ってないんじゃないかって感じだし・・

なのでいつも着ていくものに気を使います。


の、ハズなのに!

今回、ちょっと薄着で!

やっぱり暖房入ってなくて

寒くて・・・

疲れました(・・;)


映画観て思った事は・・



















神楽とリュウの顔が違ってて!
やっぱりニノ、すごいなーーって思った。
説明なくても見分けがつくもの。

ストーリーはちょっと複雑だったけど
場所は必ず字幕が入るから。
今、どこの場所の話しかが分かりやすい。

原作読んでるともっと分かりやすいのかなーなんて思ったり。


でも途中で!
私にも犯人がわかってしまった!

犯人誰かっていつも最後まで分からない私なんですが!!(笑)


最後のニノと希子ちゃんのシーンはきれいだったなぁ~~~
どきどきしたもん(≧∇≦)

Breathlessも良かった!!

ずっと頭の中で嵐が踊ってたからね♪

もうちょっと早く流れてもいい気がしたけど。


DVDでたらもっかい見たいなー。

21 : 36 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<久々の更新で | ホーム | 今、この顔がスゴい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
