スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新で
2013 / 04 / 25 ( Thu )
他の方のブログを読んで満足して
自分のブログをほったらかしの日々を過ごしておりましたf(^^;)

今朝はZip・翔さんって事で・・
なになに?「謎ディ」の映画にはまだ早いし??
って思ってたら!!
12時間生放送の音楽番組!!!
ひゃ~~~!!
嵐さんも絶対歌うよね(≧∇≦)
ドラマも終わってるし。
長時間の司会、頑張って欲しいですっっ!


そして
ようやく!
青森でも今週からラストホープが放送になりますっ!
ようやく卓巳先生に会えますっ!
へへ、楽しみ~♪

VSSPの放送も遅れましたが見ました~(^^)/
巷で話題になっていた相葉ちゃんと翔ちゃんのキス(笑)
「なんでよ~~~」なんて思っていましたが
つっちーが振っていたんですね~。
それなら仕方がない(笑)
相葉ちゃんの方がノリノリで翔ちゃんに寄ってきてたような(^m^)
竜兵さんとしたのよりは全然いいっっ(笑)

TOKIO兄さん、かっこよかったなぁ~~~(*^^*)
はらちゃん見てたので~
はらちゃんの純粋な目にやられておりました。
長瀬くんがかっこいかった!

Betで嵐も楽しかったっっ!!
カヌー対決には大笑い!!
ゴール目前の二人が可笑しすぎる(≧∇≦)



しやがれは岡田くんゲストで。

本をお土産にいただいた翔くんの
本を持つ手がキレイで(≧∇≦)
あんなにキレイに本を持った事なんてないんですけど~~

V6の曲のダンス、5人がめちゃ揃ってて!!
すっごいキレイだった!!
衣装もなんかベージュが基本になってて
やわらかい感じでよかったなぁ~~~。

「バンビ」「ぶっさん」
なんか私てきにはワールドシリーズの時のバンビが
すっごく大人になったなーって感じていたので、、、
もうバンビじゃないなって思いがあって。
でも翔ちゃんの
「気づいていました」にもぐっときたし
「おれ、ぶっさんの葬式ぜってーいかねーかんな」もググッときた!!!
木更津キャッツアイは私が翔ちゃんにはまったきっかけのひとつなので
思い入れもあるのでねー。

昨日はニノさん放送ありましたねー。
まだ見れてないですが。

日曜には相葉マナブも始まりましたねー。
ゆる~い感じでとっても楽しかった!!


・・・・
比べなくてもいいはずなのに・・・
翔ちゃんの番組も、もうちょっとゆるくてもいいのになぁ~
まだまだこれからうまく育っていく事に期待しましょか。

昔のひみつ、観て
5人揃ってて、すっごい面白くて
すっごい笑ったから・・

やっぱ5人揃ってるといいなーなんて思って・・


いやいや

いつまでも同じ事をやってるわけにはいかないよね。


でもちょっと悶々としたり・・・



そして
ポップコンDVDがまだ届かない・・・・・(┰_┰)
08 : 37 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<DVD届きました~! | ホーム | プラチナドデート(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
