DVD届きました~!
2013 / 04 / 26 ( Fri )
はー

発売日に届かないの、初めてでした!

なので・・・

私の、忘れられてるんじゃないかって不安にもなりましたけど・・・

無事に届きましたっ!!!



始まりがいいねっ!

嵐の5人を作っていくという。

そして本物の5人が出てくるという(≧∇≦)


やっぱライブはいいなぁ~~~~~

やっぱ申し込めば良かったなーとか思っちゃったもん。

まぁチケット取れるかどうかはまた別ですが。


思ったのは・・・

やっぱ5人で嵐!

誰が欠けても嵐じゃないんだって思った!

ソロもさー

すごい個性が出ててすごい良かったし!


ニノのソロは泣けて泣けてしかたなかったなーー
やっぱ、自作だから余計なのかもしれないけど。

潤くんのポップコンマンのかわいい潤くんからの~
投げ捨てて~
嵐の松本潤に変化するとことか生着替えとか
やっぱJにしか出来ないなって思うし。

おーちゃんのキレキレのダンスに
美声の歌!歓声も鳥肌もんだし。

翔ちゃんのお客さんを巻き込んでのソロも
やっぱ翔ちゃんだよなって思ったし。

相葉ちゃんはかわいいダンスで。


あ、あと思ったのは
アラフェスでJrつけなかったからか
バックで踊ってるJrになんか目がいって。
ソロの時とかすごい思ったし。
Jrの力を感じました。

スーパーフレッシュは翔ちゃんソロからはけずにそのままだったから
ちゃんと出だしの翔ちゃんの声が聞けたのね~(≧∇≦)

「君がいるから」も嬉しかった~~!

アラフェスで私がリクエストした2曲!!
ちょっと報われた(^O^)/
今日も見ようっと!


「家族ゲーム」
ネットで感想みると・・・
すごい半々に分かれてて
いいって人と全然だめって人に。

だからきっと視聴率ガクッと落ちるんじゃないかと思っていましたが
12%→13.7%にあがっていましたっ!!
昨日の読売・試写室でのコラムにも
「櫻井をはじめ、板尾創路や鈴木保奈美ら沼田家の面々が存在感のある演技を見せている」
とありましたっっ!!
嬉しいなーーー

やっぱ松田優作さんがやってた時と今は全然違う状況だし
比べる必要はないよね。

08 : 36 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<なくなった・・・ | ホーム | 久々の更新で>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~

私もDVD届きましたよ~!!まだ見てませんが、パッケージみてニヤニヤしてます(苦笑)
5月のGWにいっき見しようと思ってます~!
もちろん嵐さん5人が一番いいですが、ニノのソロは独特というか世界観がとても鳥肌たつくらい好きですね(*^^)v集中力がすごいなぁって。腹筋は弱そう(笑)ですけど!!そんなニノもかわいいし。
ニノさんもこれからもっとおもしろくなるのでしょうか~!!
ラストホープやっと青森でも1話見ました。用語が難しい。相葉マナブ~相葉君頑張ってますよね。皆それぞれ新しいことに挑戦ですね(*^_^*)
終わってしまったひみつ~のエンディング泣けませんでしたか!?スタッフさんの愛情が感じられました。
私にとってひみつ~は嵐さんの魅力沢山見れた番組でした(^。^)本格的なファンになったのも始まったころだし(T_T)
そうそう、ゆめこ様知っていてもう見たかもしれませんが、Mステで嵐さんとスマップやパヒュームでた回ありましたよね!!
こちらでは見れないけどミニステを動画でなんとか見たんですよ~ワチャワチヤして楽しそうな中にも緊張感も伝わって短いんですけど面白かったです!!消されてないといいけど!

4月ももう終わりですが寒いですねぇ~最近の私はときめくときめかないの片付けのこんまりさんの本を読んでから、休日は片付けしまくって(笑)捨てるの気持ちよくて(笑)まだ散らかってますけど~。片付けながらアラフェス聞いてます(^O^)

by: kyoko * 2013/04/29 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~(*^^*)

DVDは時間ある時にいっきに見たいですよねっ!
GW楽しんで下さいね~。
にやけてしまうのわかります~~(^m^)

ニノのソロはやっぱり独特ですよね~。
ピアノは翔ちゃんも弾くけどニノも習っていたんでしょうかね。
腹筋はたしかに弱いですね(笑)

「ニノさん」ディレクターが毎週?変わるらしいので
企画はいろいろ変わっていくんでしょうねー。
お試しも青森でも見れてとっても嬉しいですよね(≧∇≦)

ラストホープ、待ちましたよね!
まだ私見れてないんですが・・・^^;
医者の話なのでせりふ大変だったでしょうね。
相葉マナブは相葉ちゃんの良さが存分に出てた番組で!
30分があっという間でした。
力抜いて見れる感じ♪
雅紀イオンが出てますね~~♪

ひみつは・・ほんと、スタッフさんの愛を感じました。
スタッフさんとの写真撮ってるとこも良かった!
あんなにたくさんのスタッフさんに支えられていたんですよねー。
私にとってもひみつは本当に好きな番組でした。
なので最終回は、本当にお疲れ様って思いました。

おっ!動画でミニステ見たんですね~~!
以前はちょくちょく見れたんですけど・・今は全然見れなくて・・・淋しいですが・・
仕方ないですね・・・・・・・。
ミニステが見れる地域が羨ましいです~。
わちゃわちゃ嵐さんが見れるんですよね~~。

今日で4月が終わりですねー。
桜がなかなか満開になりませんね。気温が上がらないからですよね。
今日、ちょっと出掛けたんですが、車で走ってても全然桜がないっ!!
3日からはお天気もいいみたいなんで~満開楽しみですっ!

こんまりさんの本?知りませんでした!
片付けしてるんですね♪
要らないものを捨てないと片付かないですよね~。
キレイになると気持ちもスッキリしますね。
嵐さん聴きながらだと片付けも楽しくできますねっ!
by: ゆめこ * 2013/04/30 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |