スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なくなった・・・
2013 / 05 / 02 ( Thu )
この春から青森ではCDTVの放送がなくなりました・・・・(><)

1回休みなだけかなぁ・・
2回休みなだけかなぁ・・

って思っていたけど

CDTVの時間はドラマになりました・・・。

ドラマも好きだけど

CDTVは毎週、録画して
嵐さんのちょこっとの映像だけでも楽しみにしてたのに・・・。

残念です・・・。

はぁ

仕方ないか。



昨日の翔ちゃんの家族ゲームのクイズ。

たぶん


あの神社は・・




謎ディの漫画家さんが殺された回に出た神社!


だと思いますっ!!


最初、神様のカルテの神社かと思ったけど

まさか長野で撮影したわけはないかって思い直した。


きっと当たっているはず(*^^)v

08 : 31 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<しやがれ! | ホーム | DVD届きました~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
