スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ!
2013 / 05 / 06 ( Mon )
しやがれ・ゲストは竹内力さん。

乱闘シーン!!

翔ちゃんはやっぱりないか~~~(笑)

って見てたら・・・

最後に翔ちゃんとニノのシーンも流してくれて!!!!!

めちゃ嬉しい!!!!


松潤はさっすがでした!!

めちゃめちゃかっこよかった!!



翔ちゃんの学ラン姿、あんまりヤンキーに見えないんですけど(笑)


あとはかっちゃんの教室でのクイズですね!

翔ちゃん「イカ焼き」って言ったのに(笑)

嵐みんなでかっちゃんのとこ行って(笑)

撮り直すという(笑)

あれは楽しかった!


青森のVSは「家族ゲーム」チーム。


翔ちゃん勝てて良かった!!

初めのコロコロバイキングからテンション低くブツブツ言ってましたけども(^m^)

なぁんか(笑)

チームがあんまりまとまってないような(^m^)

やっぱ役的に怖いからかなぁ。。。。。。




21 : 14 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<振り向いて・・ティナ! | ホーム | なくなった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
