MOREの翔さん
2013 / 05 / 14 ( Tue )
昨日、翔さんのMORE1万字インタビュー読んで
もやもやした一日を過ごしました。

大丈夫かなぁ・・・・・
心配だなぁ・・・・

焦ってるんじゃないのかなぁ・・

危機感があるとかさ。

このままでいいのかって思ってるんだよね。



「“みんなの大好きな嵐”のイメージに引っ張られて、自分たちを見失わないようにしたい」

「みんなに好かれようとニコニコ笑って来年消えゆくくらいなら、誤解を恐れずに大事なものを貫きたい。そこで離れていく人がいたとしても」

みんなの大好きな嵐、って

わちゃわちゃの嵐だったり
仲良しの嵐だったりの事なのかなって。

ポップコンの挨拶の時、
ずっと翔ちゃん笑ってないんだよなぁ。。。

挨拶で喋る事を考えてるからだよねー

って思ってたけど

自分の挨拶終わって、他の4人がなんだか笑って話してた時もそうで。

なんかそれが気になっちゃって。

で、ツアーの時のレポとかいろいろ読んだら

他の会場での挨拶の時も全然笑ったなかった事があったみたいで。



「ありのままでやっていこう」って30になった時に
強く思ったって。


そういえばツアーの最中にお風呂も一緒に入らなかったみたいだよね。
相葉ちゃんが「翔ちゃんも来ると思ってた」発言してたし。


無理はしないって事なんだろうなーー
無理に仲良く見せるのは違うって思ってるって事なのかなぁ


「自分たちの番組を全国で楽しみにしてくれてる人がいて、
それはオレたちにとっても夢みたいなことなんだけど、
その番組は明日終わっちゃうかもしれない可能性も秘めてるわけだから。
ひとときも『疲れた』とか『今日はユルくやろう』みたいな意識にはなれないし
ならないし。
この、夢みたいな毎日をみすみす手放したくないからこそ、
ひとつひとつ大切に、納得しながら、未来に向かって進んで行きたい」


“松潤は嵐をどう見せるか考える人
オレは嵐はどうあるべきかを考えるタイプだといい
両輪だという感じ”だそうで。

こんなにはっきりと言ったの、今までなかったかなって思う。

あと、今までは「好きじゃない」って言葉をよく使っていたのに
「嫌い」ってはっきり言うようになった。

やっぱ、元々、男っぽい人なんだよね。

今までソフトに見せてたのはあったのかも。

「そもそも、仕事の質が自分の機嫌で左右されるって周囲に迷惑だし
イヤなんだよね。正直、感情とか機嫌によって仕事に波がある人も嫌いだし」


将来、自分の報道番組を持ちたいかと聞かれて
「(ZEROに)今も毎週、幸せを感じながら座ってますけど
真ん中に座って番組を任されるのがゴールだなって
それは7年目の今もずっと思っています。」

はっきり言いました!
今までこんなにはっきり言った事はなかったですよね。
野望を持ってるというか、やっぱ男だなーーって
かっこいいって思います。


あと両親に対しては罪の意識があるそうで。
親がまったく想定していなかった仕事についてしまった事について
申し訳ないなって思う、と。

親の期待する仕事に就いてない人なんて
世の中にたっくさんいると思うのよ。

でも翔さんが芸能人になった事によるデメリットを家族も引き受けてる。と。

それは・・私には想像もつかない事があるんだろうなぁ・・・・。

ちょっと泣ける。


長男だから、親から妹弟の相談ごとを受けるようになってるそうで!

それは、うちもおんなじ!!!

うちも二男の大学進学の時、長男に相談したなぁ~~~
たぶん根拠もないんだろうに
長男の「大丈夫でしょ、受かるでしょ」の言葉に進学先決めたんだよね。
ほんと頼りになる長男でしたから。

きっと翔さんのご両親も頼ってる部分がたっくさんあると思う!



翔さんが、苦しくない翔さんでいられるのが一番だと思う。
私はこれからも応援していくし。
嵐の事を真剣に考えて、きれいな形で20周年を迎えたいと考えてる翔さん。
これからもついていきたいです。



そうだ!ちょっと思ったんだけど
今、この顔でMCやってるけど

いつか、クイズ番組の司会なんてやって欲しいなー。

前にひみつで、ちょっとしたクイズ形式のコーナーやって、
その時、ちょうどクイズショウの神山やってた頃だったけど

あの司会がなかなか面白かったんだよなぁ~~~~

いつか、そんな翔さんも見れたらいいな。



報道1本になったら淋しいよ。

15 : 34 : 51 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<しやがれなどなど | ホーム | 振り向いて・・ティナ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |