しやがれなどなど
2013 / 05 / 19 ( Sun )
しやがれはIKKOさんゲストで。

翔さん、おネエにもてますよね(笑)

キスもされちゃって~~~!!

でもでも。
翔さんからしたわけじゃ~ないので平気。
(それに一応、男だしね)

ショックだったのは志村どうぶつ園での青木さやかさんとのキス・・・。

だって~あれは翔さんからしたもの~~~



背中もね~良かったなぁ~~~~
ドラマのために体、鍛えてるしね~~
逆三角の背中がいいってIKKOさん言ってるけど
翔さん、肩幅がそんなに広くなくて(なで肩だし・・笑)
でもウエストにかけては細くなってて!
めちゃかっこいい~~~~~

着物姿もかっこよかった!!!!
みんな着物似合ってたなぁ~~~~~!
すてきな着物男子でしたっ!
さすがIKKOさんでした~。
あんなくずし方があるんですもんね。


青森のVSは一休さんチーム。
翔さんの笑顔がたっくさん見れて(しやがれとともに)
なんだか鬱々としてたのが
もうどうでも良くなって。

そうそう!WUも読んだんだけど!
5人のトークがやっぱ楽しくって!!
5人の笑顔を見てるとそれだけで私も笑顔になれて。


嵐が分裂する事なんてないよね。

翔さんは嵐の20周年、その先の30周年、40周年の事も考えているんだもんね。

ポップコンDVDやアラフェスDVDも楽しんだ週末。
やっぱコンはサイコーに楽しいっっっ!!!



今、この顔~
ちょっとだんだんと楽しくなってきたよ
視聴率は・・・あんま良くないようだけど^^;
先週も楽しかったし。
今週も、小杉さんいじり、めちゃ笑っちゃったし!!
イケメンの身体は・・・
男の人の身体ってあんまみたいとは思わないんだよねーー。
でも!家族ゲームのサウナの翔さんの身体はマジマジと見ちゃうけど

家族ゲーム、いろんなとこで褒めてもらっているようで。
めちゃめちゃ嬉しいね!!
お友達のおかげで見れております。(ありがとーーーーー!)

「櫻井の「笑い」がとにかく怖い」という記事がありました。

まさに!
私も笑ってる吉本先生に怖さを感じています。
目がねー笑ってないんですよねーー。

「いいねぇ~」も今年の流行語になる?かも?!
20 : 29 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<全然来ない・・・・・ | ホーム | MOREの翔さん>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

しやがれ~おもしろかったですね~!!IKKOさんは楽しくておもしろい方ですけど、プロ魂はすごいなぁと思ったことがあって。しやがれはこんなこと言ったら悪いけど、ゲストさんで決まる事もあるから(苦笑)あとは、その時でていた芸人さんは、ちょっとうるさすぎ~(~o~)と出るたび思ってしまいます。
それをおもしろおかしくこなす嵐さんは、ますます腕があがってますね(*^_^*)
着物姿!!はい~素敵でしたね~。斬新でした(^O^)
着物は詳しくないのですが、とても繊細でやはり高いのですね(^_^)
後ろ姿(^O^)私も櫻井君が一番いいと思いました~そんななで肩目立ってないような~なで肩でもしっかり筋肉ついてるのがみえて~カッコいいですよ~相葉君や潤君は細くてスタイルいいなぁって感じで~大野君と二宮君は少年ぽい(笑)
二宮くん番組や相葉マナブもチェックしてますが、5人そろった番組のほうに気持ちがいきがちになっちゃうけど。5人揃った時ますますキラキラできてたらいいですよね(^.^)
この間のGWはDVDも見たり、録画していたのを整理したり、DVDにコピーしたり大野君のドラマまた見たりと(笑)お目目を思いきり使いました(笑)
長い連休またないかしら~!って思います(^O^)
by: kyoko * 2013/05/21 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

kyokoさん、こんばんは~(^O^)/

しやがれ、良かったですよね~~(≧∇≦)
IKKOさん、やっぱりすごいですね!着物姿、一週間も考えてくれたんですよね~嵐さんのために。
おーちゃんの革の着物なんて100万だなんて~~~。
私てきにはどうやって縫ったのかなぁなんて考えていましたけど。
(やっぱりミシンかなぁ・・・なんてね^^)
合わせる帯とか半衿とかもほんと素敵♪
帽子もそれぞれ個性が出てて良かったです~~!

そうそう、芸人さん、ノブコブ(笑)うるさいですよね(笑)
私も出るたびに「また?(;¬_¬)」って思ってしまいます^^;
でも、嵐さんうまくからんでいますよね(*^^*)

背中!
翔ちゃんの背中、良かったですね~~(*^^*)
おーちゃん、ニノは少年ぽい、ですねっ!
ニノはちょっとTシャツがダボッとしてたからあまり身体の線が出てなかったですね~ってか細いって事なんでしょうね~。
肩幅、がっちりしてるのは潤くんかなーと思うんですよね~。

アキバさんって呼ばれちゃった相葉さんのほっぺに触る翔さんがツボです~~(≧∇≦)

ニノさんはVTR見てる時間が長いかな~。
相葉マナブはロケが多いので楽しいですね~。それにいろんな事が学べて、毎週かしこくなってますから^^
個人の番組も多くなってきたからこそ5人揃った時の良さを余計に感じたり。

GWは目を酷使していたのですね(^m^)
見たいものがたくさんありますもんね♪録画したものも溜まってるのでは・・・?
長いお休みはいいですよね~~。6月は祭日がないので・・・次は海の日だとか。
ようやく青森も暑い日がちょこちょこあったりしてね。
気温の上がり下がりが激しいので体調には気をつけまましょうね~お互いに(^―^) 


by: ゆめこ * 2013/05/22 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |