スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全然来ない・・・・・
2013 / 05 / 30 ( Thu )
新曲「Endless Game」ですが・・・・・
発売日が過ぎたというのに・・・

全然来ない(┰_┰)

発送メールが来たのが、発売日の夜だし・・・・(・・;)

amazonさん・・どうしちゃったのかなぁ・・・・。

前は発売日には届いていたのになぁ・・・

ちょっとamazonで買いたくなくなっちゃうよなぁ・・・。

まー通常盤はレンタルしたので曲は聴けてますが。


えっと、
またまた読み方がわかんないです^^;

Magic hour  マジックアワー(意味、魔法の時間)
Intergalactic インターギャラクティック(意味は銀河系宇宙間の・銀河の間で。)

初めて聞く英語だわぁ~~。

Magic hour はまだ聴けてないけど・・

なんか変わった曲だなぁって思ったのが第一印象で。

でも何度も聴いてるうちに好きになってきた!


明日はMステで踊る「Endless Game」が見れる~~~~(≧∇≦)
めちゃめちゃ楽しみだぁ~~~~!!!

あ、この前のしやがれの最後に新曲の宣伝あってね!
初めてじゃない?しやがれで宣伝って!
よいわぁ~~~これからも新曲のたびにやって欲しいねっ!

音楽の力の会見、たっくさん見ましたけど
関ジャニさんはメンバー揃ってて楽しそうだったなぁ~~。

あと、翔ちゃんのズボンだけだぼだぼだったな・・・(^^; )

なんでいっつも日テレさんの音楽番組の司会の時って
あんなズボンなんだろう・・
もちっとかっこいい(身体にあったもの)を準備してくれたらいいのになぁ
そこだけ残念。
今、この顔の時はすっごいかっこいいスーツ着せてくれて
めちゃめちゃかっこいいんだけどねーー。
でも・・・
この前の今、この顔~は・・・・・
悲しすぎた・・・。

亀梨くんゲストで。
Jrの時、排水口にカップラーメンを流して激怒した翔くんの話、
聞きたかったな(・_・、) グスン
それだけ楽しみにしてみたのにさ・・・・。
すごい顔の人、何人かカットしてもいいから
そこが見たかった!!
関東だけ5分早く始まっていいとこ見れないのってなんとかならないのかなぁ・・・・。
悲しすぎなんですけどーーーーーー!!

ってかカップ麺流したの亀梨くんだったんだなぁ~~f(^^;)


とくだねの翔くんのインタビュー。

やっぱ疲れてるんじゃないかなって思っちゃう・・。

「落ち着いた老後を過ごしたい。孫がいて、子供がいて、奥さんがいて」って。

前はのんびりした老後って考えられない。って言ってたからさー。

この4月は新しい事がふたつ始まったからすっっっんごい
忙しくしてたんだろうしなぁ。。。


すんごく心配になって・・

翔くんが幸せになるなら、もし結婚するってなっても
祝福できるなって思った。

翔ちゃんの考える大人の落ち着いたグループって
どんなんなんだろう。
アホな事とかしないって事なのかなぁ・・・。

アホな事してる嵐みて
落ち込んでてても笑える自分がいたりして
それで元気になったりするんだけどなぁ。

そうゆう事ではないのかなぁ
私の考えすぎ?



ちょっと・・翔ちゃんを嫌いになりそう





だったけど・・・

でもやっぱりテレビで翔ちゃんの嵐の笑顔を見ると
やっぱり好きなんだよね~~~~

でも自分が元気じゃないと
ファンを元気になんて出来ないよね。


ドラマ終わったらちょっとだけでもゆっくりする時間取れるかなぁ。。。。

音楽の力もあるし、あたらしあらしもあるし。
ワクワク学校もあるし!!

う~ん心配だよ~~~~~~

肌、ちょっと荒れてるよね。。。

テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 25 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ~! | ホーム | しやがれなどなど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
