Mステ~!
2013 / 06 / 01 ( Sat )
吉本先生の歩き方で翔ちゃん登場~~
その後からおーちゃんがちょっとまねて登場~~(*^^*)

Endless Game
めちゃめちゃかっこよかったぁあああああ(≧∇≦)

嵐さんかっこいいダンスが続いて嬉しい~~\(≧▽≦)/

始まりの決めポーズの翔ちゃんとか~
最後の決めポーズの表情とか~~好きすぎるheart03

歌い分け、思ってたのとだいぶ違っててちょっとびっくりしちゃいました!!

すごい細かいよね。

翔ちゃんの前髪が乱れた時とかすっごい好き(≧∇≦)
あと、一度、なんか吉本先生の怖~~い目の瞬間があったり~~。

あ~もうサイコーなMステでした~~\(≧▽≦)/

トークも良かったし~~♪

トイレ行ってくるってのは帰るって事なんですかね~~(笑)
タモさんが「グループに黙って帰る人が二人もいる」発言に笑えるし~~!

Jってバーでよくいろんな方と一緒になってるんだねー。
GLAYのテルさんと一緒なんて~~。
そして他のメンバーは誰も知らなかったとは・・・(笑)

歌うたいのバラッドを口ずさんでる翔ちゃんがツボは-と

あと、
与作ね(≧∇≦)

雪国歌う おーちゃん懐かしい~~~って見てて
まさか他のメンバーは流れないよね・・って思ったら
翔ちゃんの与作(^m^)


見所いっぱいのMステでした~~♪


昨日、ようやく「Endless Game」も届いて(*^^*)
今日は家族が休みでいるので~
まだPVは見れてないけども・・・・・。

テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 01 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<翔ちゃんの夢 | ホーム | 全然来ない・・・・・>>
コメント
----

こんあいば(^∀^)ノ

『Endless Game』無事に届いたんですね!
よかったですね♪
心配になりますよね…

Mステ♪
嵐さん☆めっちゃかっこよかったですね(〃▽〃)
久しぶりに嵐さんリピしました(´∇`)
歌って踊ってる嵐さん大好きなんですけど見てると辛くなっちゃって見れなかったんですよね…
でも今回は5回くらいリピしましたよ←ってまだ少ないですけどもね(^-^)

雪国も与作も久しく見てないので懐かしかったです。
まさかMステで見れるなんて~でした。

ところでPVは見れましたか?
そこにあるのにお預けは結構キツイですよね?

この間娘と映画見に行ったんですけど。
『県庁おもてなし課』始まる前に謎ディの予告とか見れて『あぁもうすぐなんだぁ』と実感。時が経つのは早いですね。
あ!公開日は娘の誕生日の次の日なんです。
ちなみに翔ちゃん好きな姪っ子の誕生日です(^-^)
凄く喜んでました(*'ー'*)ふふっ♪
あ…余談でした。

ってかコメ久しぶりでちょっと緊張しました。
by: まき * 2013/06/03 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば(*^^*)
緊張しながらのコメントありがとうございます♪

「Endless Game」発売日から2日遅れで無事に届きました~!
なんかやっぱりアマゾンで買うのが嫌になってきました^^;
DVDも遅れたしね。
PVも見れましたよ(^ー^)v
3回ほど続けて見ましたが見るたびに新しい発見をしてました♪
PVも素敵ですよね~~(≧∇≦)
曲線の通路みたいなとこに立ってるだけなのにめちゃめちゃかっこよくって!!
あとアップの、目の茶色がすごく好きです(≧∇≦)

そしてそしてMステ!
めちゃめちゃかっこ良かったですね~~(≧∇≦)
まきさん、リピできるようになって良かったです~~!
雪国も与作も、まさかMステで流れるなんて、ですよねっ(^m^)ふふふ

「県庁おもてなし課」見てきたんですね。亮ちゃんですね~♪
謎ディの予告、いいなぁ~~見たい~~。
誕生日が公開日とかCD発売日とかと重なるって嬉しいですよねっっ!
姪っ子ちゃん、誕生日当日に行っちゃうのかな(*^^*)
娘さんと姪っ子ちゃん、誕生日一日違いなんですね~♪

謎ディ、楽しみです~~~(^O^)/
by: ゆめこ * 2013/06/03 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |