スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔ちゃんの夢
2013 / 06 / 05 ( Wed )
翔ちゃんの夢を見ました。

コンサートで。
私は一番前の席で。

私の前に翔ちゃんが来て歌ってて。

私の膝に手を置いて
来てくれてありがとうって気持ちを伝えてくれたの。

(膝に手を置いたって事は私、座って見てたのですね^^;)

ここぞとばかりに
その手に私も手を重ねました。

すごいゴツゴツの男の手って感じの手でした!


ってとこで夢から覚めました(笑)

夢ってなんでもありですもんね(笑)


日産のCM、全然見れない(T-T)
いろいろ録ってるのにことごとく入ってない・・。

もう明日は発売だよね、日産DAYZ。
08 : 51 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ラジオの日。 | ホーム | Mステ~!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~!!

ゆめこ様の櫻井君の夢(^O^)微笑ましいなぁと思っていたら、なんと私の場合は、私の夢の中にゆめこ様と翔ちゃんでてきたんですよ~(*^。^*)びっくり(笑)です~!
目ざましで条件反射で起きた朝、内容きっちり覚えててこれはお知らせしなきゃ!!と思っていたのですが、ものの数分、よし今日も朝起きて仕事~って寝ぼけ状態から起動したら、すっかり忘れているのです(苦笑)
久しぶりに眠りが深いと感じてそういう時って夢見たりするんですけど~忘れてしまうなんて(+_+)ただ、寝ぼけて起きた時覚えていた内容はとっても楽しかったんですよね!!
たぶん笑っていたと思います、ゆめこ様も櫻井君も(笑)そうですねぇ~夢ってなんでもありですよ(^O^)
もう~ごめんなさい、不完全燃焼です。

それはそうとMステ(*^。^*)とってもよかったですよね!!嵐さん気持ちこもってて力もあって素敵です。
私今回売り切れもあったりしてショップにも予約しなくてCD買ってません~(*_*)嵐さん予約するのちょっと大変です。でもMステかなりお気に入りなのでそれで我慢します!!フルでダンスも見れるし(^^)
(^-^)車欲しくなっちゃいますか~(^.^)


by: kyoko * 2013/06/09 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは^^

!!kyokoさんの夢に私と翔ちゃんが出たんですかぁ~~~~~!!(〃∇〃)
翔ちゃんと一緒に出演なんて~~嬉しいです~~i-175

私もありますよ~~~!
覚えておかなきゃ~って思っているのに、忘れちゃうんですよね^^;
でも楽しい夢だったって事ですよねっ( ̄ー ̄)v

Mステ、良かったですよねっ!
かっこよくって!!私も何度もリピしています~~(≧∇≦)
kyokoさん、予約できなかったんですね・・・・・。ネットでの予約はほんと大変ですよね・・。
すぐに売り切れですからね・・。
私は家にいるのでなんとかなっていますけど・・お仕事してるとちょうどよくいきませんからね・・。

車・・・あれ?前にぶつけたとか言ってましたよね・・・修理したのかと思っていましたが・・・・(・・;)
ないとちょっとやっぱり不便感じますよね・・。
でもMステ、踊ってる嵐さんかっこいいので!ほんと嬉しいですよねっ!!

7月6日の音楽の日では何をうたってくれるのかな?楽しみ♪

by: ゆめこ * 2013/06/09 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
