スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオの日。
2013 / 06 / 09 ( Sun )
金曜日はお友達が送ってくれた「家族ゲーム」の7,8話が届いたので
夜に見たのですが・・・

朝、起きたら、、、

目が腫れていました、、、

泣きまくったのですよねーー。


翔ちゃんの涙見て、泣けて仕方なかったです。

太陽先生の時は涙がうそ臭くてねー(笑)

でも、今は、

すごく心に突き刺さります。


見て、思うのは

きっと翔ちゃんが出てなかったらこのドラマを見る事はなかったろうなって。

すごく肩が凝るんですよね。

テーマが重いからなんでしょうが。


私って笑えるドラマが好きなので。
あと、恋愛ものが。


って事で今期、見てるのは
「空飛ぶ広報室」と「でたらめヒーロー」。

でも翔ちゃんが(嵐が)出るものはやはり欠かせないですっっ!

あ、あと・・
家族ゲームを見てると
息子たちが学生の頃のこととか思い出して辛くなったりもするし
うちの家族はどうかなって思いながら見てます。

現代の家族ってものを「まさに!」と思わせてくれるせりふがいっぱい!
なので、やっぱりこのドラマを翔ちゃんがやってくれて良かったなって思います。






土曜日はラジオの日。ってことで。
「レコメン」やらおーちゃんのラジオ、ニノのラジオ
まとめて2週間分ほど聞きました。

レコメン。
相葉シノブ。爆笑でしたっ(≧∇≦)
ただひたすら辱められるという企画(笑)
自分の好きなとこ11個言ってくれたり
ラップが最高に面白かった!!
またやって欲しいね!

おーちゃんは歯を抜いたそうで。
私もずっと気になっていたんですねーーー!
ぴょこって出てる歯。
おーちゃんファンの人たちはあの歯が好きだったようですが(おーちゃんも)
私は悪い意味で気になってたんですよね。
歯医者さんの薦めで抜いたそうですが、活舌もよくなるとか。

あとコンサートで5人が手をつないで「嵐~~」って良くあるけど
カップルつなぎしてるってメールが来てて。
おーちゃん、一度、松潤が隣でつなごうとしたら振り払われたって言ってました!
「あ、大人になった」って思ったって!

まーー嵐だから許されてるけど
普通に考えてみたら30前後の男5人がカップルつなぎで手をつないでるって・・・
ちょっと気持ちわるっってなるよね(笑)
嵐だからいいんだけどさっ!
ポップコンで、翔ちゃんは、隣の・・・誰だったかなー
手首をつかんでるんだよねー。
でもマイク持ってるからだよ~とか思って。

楽しいラジオ三昧の日を過ごしました~。仕事もはかどる(*^^)v


今、この顔は・・・
いっつもすっごくイケメンな翔ちゃんでは-と
どの番組よりもイケメンさんなんですよね~~~は-と
なのでワイプも見逃せません(^m^)ふふふ


22 : 16 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<そこは「いいねえ~」でしょ(笑) | ホーム | 翔ちゃんの夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
