スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そこは「いいねえ~」でしょ(笑)
2013 / 06 / 15 ( Sat )
オトノハですよ。

のっけから~

こんな事(ドラマで忙しくて大変だ、みたいな)言う人だっけ翔ちゃんって・・


って思っていたら~

騙されました~~~(笑)

良かった~
スピーディな現場だったようで~
何十年かぶりのお友達に会う時間もあったようで~~(*^^*)

吉本役も楽しめたようで何より。

明日が撮影ラストのようで。


翔さんお疲れ様でしたっっっ!!!

あ、まだ早いね(笑)


テレビ誌、立ち読みしたら
昔からのお友達からは
「(吉本は)お前そのものだ(笑)」とか言われたそうで~~(^m^)

ソフトなイメージの翔さんだけど

そこだけじゃ~ないんだよなって事なんでしたよね~~。

あの変な笑い方は、友達の笑い方を真似したそうで。
暖めておいたものが出せて良かったそうで(*^^*)



オトノハ、最後は・・・

せぇ~の!

と言ったら、やっぱ「いいねぇ~」でしょうに~~~~!!!(笑)

楽しいオトノハ、ありがとうございます!!!



帰省してきた長男が
「今、小学生の間では“嵐が好き”っていうと“遅れてる”って言われるらしいよ。
今はキスマイだらしい」と。

あーーーそうなんだ~~~!

キスマイ、人気なんだ~~~~


でもでも私は誰がなんといおうと嵐だけどね( ̄ー ̄)♪


しやがれ、みんな振り切ってブサイクになってましたね~~!!
大笑いしちゃいましたよ~~~!
日村さん超えちゃってるからね(笑)

まさかまさかの来週に続く、そうで~~

Jの駄々こねてるのがめちゃかわいい♪


そだ!
最近、気づいたんですが。

嵐ファンの中では
山コンビが好きとかやまたろコンビが好きとか、いろんな方がいますけども。

私って翔潤コンビが好きだって事に気付きました!

橋之助の回のうんこ話で。

翔さんの
「最近、何やってんすか?」ってJに聞くとこの
このイントネーションが好き~~~~(≧∇≦)

翔ちゃんが変な事して、それを見て笑ってるJとか見るとめちゃ嬉しくなるし~(≧∇≦)

嵐の両輪のおふたりですし。
なんかふたり並ぶと緊張感あるんですけど~
それもまた好きなんですよね~~~



今日はVSも見れたし~しやがれも見れたし~~
1週間分のラジオも聞いた(*^^)v

23 : 50 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ニノ~ | ホーム | ラジオの日。>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~!!

櫻井君ドラマもうすぐで終わりになるんすね。
最近の櫻井君、お顔がキリッとしてきてますよね。ドラマの力ってすごいんですね。顔つきが変わった気がします。
しやがれ~おもしろかったですね~(^O^)
笑わせてもらいました~。嵐さんだっていろいろやらなきゃいけないですよね!やはり悲鳴でないと(笑)
大野君が全部やってもらえたのが見れて良かったです(笑)
そうそう、私JINSPCでネットですけどブルーライトカットメガネ買いました!!ようやっと。ずっと欲しかったんですよね。青森だとエルムに店舗入ったらいしんでけど~。
職場で時々使ってます(^.^)
昨日また少しpopcornのDVD見て、やはり衣装がすごくかわいくて靴もかわいくて楽しくて、テレビだとそこまではできないからライブならですよね(*^。^*)
いつまでも嵐さんらしいかわいいの見たいなぁと思います(^-^)
by: kyoko * 2013/06/16 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは(*^^*)

翔ちゃんのドラマ、今度の水曜で最終回です。
新聞のテレビ欄に岩手のめんこいテレビ(フジ系列)の欄もあるので、「家族ゲーム」のとこ見ちゃうんですが、終の文字を見たらやっぱ淋しい気がします~。
ドラマで体も鍛えてたし、お顔はスッキリしてますよね!
ドラマないと、すぐにふっくらのお顔に戻りますから(^m^)

しやがれ、面白かったですねっ!
あんなにめいっぱい変顔するなんて~もう~すごすぎっ!!
翔ちゃんには悲鳴上がってましたもんね(笑)
おーちゃんは全部のブサイク顔、見れて返ってファンとしては良かったですよね(*^^)v
でもどうやってもやっぱり可愛いんですけどねー

JINSでめがね、買ったんですねっ!
ネットだとどうも、顔に合うように調整してもらえないので、そこが心配なんですけど・・・。
青森でもエルムに出来ましたよねっ!!
エルム方面、あんま行った事がないので不得意なんですけど・・・・
姉が良くエルムに行くので、今度行く時、私も連れて行って!とお願いしました(*^^*)
やっぱりブルーライトカットはいいでしょうね~。

今の翔ちゃんのCMがかっこよくって!!!
あんまり翔ちゃん、めがねが似合うとは思えないんですけど、今回のCMのメガネはとってもかっこいいしとっても似合ってると思います~(≧∇≦)

ポッポコン見てたのですね~~~!

私も昨日、1曲目のUp to you だけでしたけど・・見ました!
振りもめちゃかわいいし、衣装も靴も可愛くって!
振り、覚えて真似してます~♪
ダイエットに少しでもならないかなと^^;

そう、ですよねっ!
いつまでもかわいい嵐さん、見たいですよねっ!
今年のアラフェスはいつなのかなぁ・・・気になるぅっ!

by: ゆめこ * 2013/06/16 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
