スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニノ~
2013 / 06 / 17 ( Mon )
本日、17日はニノの30歳の誕生日!

30歳おめでとうございますっ!

ニノさん、毎週見てますが、
いろいろやってる段階なので
すんごく面白く見れる回と・・・?な回もありますが^^;
でもいつもニノは自然体な感じで
一緒に組む方も緊張なく出来てるんじゃないかな。

これからも頑張って下さい!!
嵐を盛り上げていって下さいね~~heart03


翔さんは昨日、家族ゲームクランクアップ。

本当にお疲れ様でしたっ!

水曜は番宣もあるようなので~また翔さんのお顔が見れるのが嬉しいです~♪


「台本読むのも現場に来るのも完成した作品を見るのもみんな楽しかった。
将来振り返って自分の転機になる役だった」と。


クイズショウの神山も嫌われそうな役だったし
今回も吉本も怖かったけど

でも翔ちゃんの事を嫌いになる事はないよ~~(* ̄∇ ̄*)

櫻井翔の吉本がちゃんと出来上がったと思います!



08 : 29 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<あらあら・・^^; | ホーム | そこは「いいねえ~」でしょ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
