スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらあら・・^^;
2013 / 07 / 05 ( Fri )
なっかなか更新できないブログになってしまっています・・・^^;


さてさて


いよいよ明日ですね!音楽のちから!

今日は朝から翔さん番宣いっぱいで!

私も大忙しでした(笑)

楽しみですねーーーー!

嵐さんは岩手で行われたミニライブのみの出演かと思いきや
幕張で歌う、そうなので!!!!
それもまた楽しみ~~~(≧▽≦)

エンドレスゲームとかブレスレスとか踊ってるのが見たい~~~~~(≧▽≦)

歌うかどうかはわかりませんが・・・・。


そして!
ようやく発表になりましたね!!!!!!

アラフェスとツアー日程!


アラフェス
9月21日(土)
9月22日(日)

ドームツアー

名古屋ドーム
11月8日(金)
11月9日(土)
11月10日(日)

札幌ドーム
11月15日(金)
11月16日(土)
11月17日(日)

大阪ドーム
11月22日(金)
11月23日(土)
11月24日(日)

東京ドーム
12月12日(木)
12月13日(金)
12月14日(土)
12月15日(日)

福岡Yahooドーム
12月20日(金)
12月21日(土)
12月22日(日)




なっかなか難しいと思いますが・・・
どちらかだけでもチケット取れないものかと・・・
願っております、ハイ。


アラフェスのリクエストは今年は
シングル・カップリング・アルバムから10曲選べるし~~

でもでも順位をつけるのはなかなか難しいですけども~~~

今日から ウラ嵐マニアを 聞いています。

去年買ったテレビ誌、嵐全曲載ってて
それも手元にあるままで。

それを見ながら選んでいます~~~~








なんか・・

ずっと・・・

雑誌の記事の翔ちゃんの言葉を引きずってて・・・・



ワクワクの映像見ても・・・

ファンが「かわいいっ!」って言うのも・・・

嫌なのかなぁ・・とか思って・・



私、アイドルとかミュージシャンとかの方の・・

暴露本というか、本当はこうゆう風に思っていたっていうのが嫌で。


夢が壊れると思っていて。



そうゆう本当のことなんて知らなくていいのにと思う。









でも・・

やっぱ翔ちゃんの事は嫌いになんてなれないし・・・



なので、また、翔くんが載ってる雑誌の切り抜きを購入して・・・




「謎解きはディナーのあとで」映画っっっ!!!



いつ取材したものかはわからないけど・・・


なんか、

やっぱ吉本をやってた時のインタビューと違う感じがします。



映画、と~~~~っても楽しみですっっっ






明日は長男のヨメちゃんのご両親と会う事になっているので
音楽のちからは帰宅してからでないと見れませんが・・
体力残して帰宅したいです(笑)












20 : 12 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<翔さんお疲れ様でしたっっっ!! | ホーム | ニノ~>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~!!

ムシムシした日が続きますね~(^^)アイスかき氷がうまい季節です!!

昨日の音楽のちから!!どうしても長すぎるのでそうそうに嵐さん以外はカットしてしまいました(苦笑)容量気になるし、あとで嵐さんじっくり見ます(^O^)テレビはなるべく見てたんですが、櫻井君頑張ってましたね!長いの大変だと思いました。
ジャニーズメドレーのとこだけは見てたんですけど、皆かわいくてカッコよくて素敵でした!!
私だって櫻井君かわいいって言ってしまいます。カッコよくて素敵だし。人それぞれだけど、特に私も含む女性は大好きなものとか惹かれるものとか、かわいいって表現すること多いのかなって思います(^-^)奇妙だけどかわいいとか(笑)
ライブ~いきなり決まりますからもうびっくりです(^O^)ドームツアーの前にアルバムもでるんですよね。東京ドームに行きたいけど冬はやはり無理で(~o~)
アラフェスは祝日もあるから今のところ22日の日曜狙ってます(*^。^*)まぁ超激戦だから無理でしょうね。連日やるドームのほうが確立ありそうですね。野球などのシーズンオフになるからドームだと秋冬なのかな~。
ゆめこ様は両方狙ってますか~。
!!長男さんご結婚されたのですか(^-^)
これからですか!!おめでとうございます!!(*^。^*)
by: kyoko * 2013/07/07 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~~!
今日もムシムシ暑かったですねーーー!
でもアイス、今日は食べなかったなぁ・・・^^:

音楽のちから、嵐さん以外、ばっさりカットしましたかぁ~~~(笑)
HDDの容量、うちはちょっと余裕があるので~一応、全部は聞こうかなと思っています^^
(全部見るのは無理なので~仕事の手を動かしながらで)

翔ちゃんお疲れ様でしたよね~長時間。
ジャニーズメドレー楽しかったし、かっこよかったし!
すごいコラボでしたよねっっ!!
エンドレスゲームも良かった~~!

あ、そういえば、まだ岩手のコンブ漁とか見れてないんだった・・。

また明日です。

ねーやっぱかわいいって言っちゃいますよね!
おーちゃんの事だって、やっぱかわいいって言っちゃいますし。
翔ちゃんは「かわいい」って言われる事を嫌だと言ってるわけではないんだけど・・
なんかそうゆう意味合いに感じちゃうんですよね・・・。
吉本役をやっていたからそんな感じだったのかなーなんて思ったり・・。

あ、そういえば!
音楽のちからの間に「謎解きはディナーのあとで」の宣伝があって
景子ちゃんと影山がふたりでホッとするねRABって言ってました!
ちゃんと残そうと思って編集しときました(*^^)v

kyokoさん、やっぱり冬は無理そうですか?
アラフェスは日曜狙いですねっっ!
月曜が祭日だったとは~~知りませんでした^^;
なので土曜!って決めてましたが。
土曜も日曜もやはり激戦になるでしょうね・・・・・・・。

私はアラフェスが外れたら、、東京ドームも申し込みます~~。


我が家の長男、今年の2月に籍を入れました!
1年半くらい一緒に暮らしていたので、ちゃんとした形になって良かったです。
そして今回、順番は逆になっちゃいましたが、お嫁ちゃんのご両親との会食も出来て
良かったです^^
お祝いのお言葉、ありがとうです(*^^*)
by: ゆめこ * 2013/07/07 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
