スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔さんお疲れ様でしたっっっ!!
2013 / 07 / 07 ( Sun )
昨日は・・出掛けたので
音楽のちから、ほぼリアルタイムで見れなかったです・・・。


夜中に嵐さんが歌ってるとこ見ましたっ!!

エンドレスゲーム、かっこよかった(≧∇≦)
また見れて嬉しかった(≧∇≦)

出てきた時、なんか衣装がブレスレスの時の衣装に似てる感じだったから

ブレスレス歌う?!って期待しちゃいましたが^^;

ジャニーズコラボも良かった!!!


関ジャニと踊る松潤が新鮮だった!!
初め、後ろの方で踊ってたし!

でも・・
松潤しか目にはいらない!
かっこよかった~~~~~!!

なんか年末のカウントダウンコンサートみたいに豪華だった~~!!

嵐5人の「仮面舞踏会」もしやがれ思い出して~
嬉しいしかっこいいし!!!!(≧∇≦)


今朝のシューイチで番組終わりの翔さんが流れましたが・・

お顔が全然疲れを感じさせない!!!

ほんと楽しかったんでしょうねーーー!

今日は朝から仕事をしながら流していましたが

日本テレビ開局60年の記念のこんな大きな番組の
総合司会として翔さんが関われた事を
自分の事のように誇らしく思えて
ちょっとぐっときちゃいました。

二男
「櫻井、出世したねーー」だって(笑)

明日、また続きを見ようと思いま~~す♪



しやがれといえば・・
先週のヒムソウスウィート(笑)
ポケットに手を突っ込んだまま踊る翔ちゃんが
かっこよくて!!!(≧∇≦)
なぜに?ポケットに手を?
ちょっとやさぐれて踊ってたって事かなぁ(笑)
まー日村さんのバックだしね(笑)

今度の土曜日がラストホープいよいよ最終回。
なかなか面白いよね~
たくみ先生、笑いながら酷い事言ったりして
なんか飄々としてる感じがいいねぇ~~♪
22 : 05 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<結婚かぁ~ | ホーム | あらあら・・^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
