結婚かぁ~
2013 / 07 / 13 ( Sat )
か、か、かざまクンが結婚!!!!

ひゃ~~びっくり~~~~~~!!!

10年の交際を実らせて!なんて~~~~~!


・・・・でも・・・そうだよね。
30歳、普通に恋愛もするよね。
それが普通だよね。

嵐メンもいつか・・・いきなり発表したりする日が来るんでしょうか・・・・。

うん・・・その時は心からお祝いしてあげたいです。
(できるかどうかわかりません、今は)


アラフェスのリクエストする曲を決めかねていて・・
今はアルバム聞きまくってるのですが・・・

あげたらキリがない(笑)
好きな曲が多すぎて!!

昨日の夜はムテキ・明日の記憶で歌番組に出てたの見てて。

わ~~ムテキもいいなぁ~~!!ってなって!

今日はPVいろいろ見てて
Lotus もいいなぁ~~ってなって!!

10曲選ぶのも大変な作業です・・。

なんとか21日までには決めたいと思います!


音楽のちから。
私てきにはシャランQの「シングルベッド」とかTRFの「BOY MEETS GIRL」とか
良かったな~~~。
あと、はらちゃん見てたからTOKIOさんの「リリック」も良かったし!

岩手のミニコンサートの「One Love」も泣けてしまった。

つんくさん
翔さんに「(吉本風に)いいねぇ~! 見てたよ!」って言い残して歌いに行って!
それが嬉しかったなぁ!!
次の日のWSでのインタビューにも
司会の人って「楽しみにしてます」とかいいながら居なくなっちゃうことが多いけど
櫻井君はずっと見ててくれて、それだけで嬉しかったみたいな事言ってたし(*^^*)

あとフミヤが
「タイムマシーンというものがあるとしたら
それは音楽が一番近いものなんじゃないか」って言ってて。

あーーーまさに!って思いましたっ!!

いきなりその時代に瞬間移動するもんね。


今日は大阪ワクワク。
で、夜はあたらしあらし。

私はそのどちらかも遠い所にいますが^^;





13年度「第17回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の春ドラマ選考で、
「家族ゲーム」が4部門を制しました!!
作品賞のほか、主演男優賞(翔さん)、助演男優賞(神木くん)助演女優賞(保奈美さん)が1位でしたっ!!
おめでとうございますっっっ!!!

嬉しいねぇ~~~~~~!
こうやって頑張って作ったものが認めてもらえるというのは。
もう~自分の事のように嬉しいです(≧∇≦)

夏ドラマは・・・
嵐さん出演のドラマもないし、今のとこ、見てるものはナシ。
矢部謙三 は録画したものが居間のテレビで流れてたら見たりしてるくらい。
あ!あった!半沢直樹!
第1話は見ました!面白かった!
続けて見るかどうかはわかりませんが^^;




いろいろ嵐さん見直したり出来る時間がとれそうですね~~(*^^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 35 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<アラエフェスリクエスト完了♪ | ホーム | 翔さんお疲れ様でしたっっっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |