スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラエフェスリクエスト完了♪
2013 / 07 / 18 ( Thu )
なんか~自分でも笑ってしまうリクエストでした~
あまりにマニアックで(笑)

シングル
1、Breathless←ダンスがめちゃ好き!!リピ率超たかっ!!
2、Endless Game
3、Calling
4、Everything
5、Lotus
6、Face Down
7、HORIZON←マニアック~(笑)
8、PIKA☆NCHI
9、Step and Go
10、PIKA★★NCHI DOUBLE←やっぱこれは外せなかった!



カップリング
1、Intergalactic ←かっこいいよね~~~(≧∇≦)
2、花火←やっぱこれ聞きたいっ!去年もリクエストした曲
3、二人の記念日←夏だから絶対やらないだろうけどその後のツアーでやってくれる確立あるよね
4、手つなごぉ←かわいすぎるっ!!
5、スパイラル
6、How to fly
7、もう一歩
8、NA!NA!NA!
9、together,forever
10、FINAL Remix feat.WISH, Love so sweet & One Love←最後の最後でこれを!始まりの音がいいのよね~~!

アルバム
1、テ・アゲロ←これを1位にしたのが笑える
2、RIGHT BACK TO YOU←これまた見たい!今の嵐で!
3、マダ上ヲ ←このダンスが好き!
4、Flashback ←翔ちゃんのラップ「なんか言って」がいいのよ~!
5、ALL or NOTHING Ver.1.02
6、15th Moon
7、Ready To Fly
8、愛と勇気とチェリーパイ←歌詞がかわいい「太っても」のとこが好き
9、Move your body
10、Crazy groundの王様←おーマニアック~(笑)

ソロ
相葉ちゃん「じゃなくて」
松潤「Naked 」ヤバイと迷ったけど
ニノ「秘密」
おーちゃん「Rain」
翔ちゃん「夢でいいから」

好きな曲はもっともっといっぱいですが
とりあえずこんな感じで選んでみました。

今までコンで聞いた事のないもの。
ダンスもう一度見たいもの。
DVD化になってないもの。

去年のように期待はしないでおこうと思って。
まーその前にチケとれるか、ですが。



嵐ごと
謎解き~完成披露試写会あったり~

ですが・・

フジの見れない青森では

嵐ごとから離れていて・・


ファンである事を忘れそう(;゜0゜) え?




まぁいろんな事が起きます・・。


でも久々に嵐全曲聴きまくりまして~
とっても楽しかったです~~~(* ̄∇ ̄*)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 09 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<あ~なんか久々に。。。。 | ホーム | 結婚かぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
