あ~なんか久々に。。。。
2013 / 07 / 21 ( Sun )
今日の夜9時まで、でしたよね?アラフェスのリクエストって。

なんかあっという間に時間は過ぎますねーー。

いっぱい嵐の曲を聴いて選んでみたけど・・
まー
私が選んだものを歌ってくれるわけではないし
嵐が歌うならなんでもやっぱ好きだな~~~って結論で思ってしまったわけです


今日は選挙。

私ももちろん行って来ました!

翔ちゃんがイチメンで、若い人の投票率が低い事を取り上げて
「私は行きます」って言った声が力強くて!!

「はい!私も行きます!」って返してしまいましたよ~~

今週はVS嵐もあって~
しやがれもあって~~

なぁんかやっぱ嬉しい!嵐が見れるのが。

VSはスターマンのドラマチームだったんですが。

翔潤のふたりがふぅふぅするのも見れて良かったぁ~~~!!

そそっ!
翔潤コンビが好きだと気付いてから
TVLIFEの翔潤のトークも、立ち読みして置いてくるのが大変だったし!!
ピンボールランナーでの指令台の青い3人がやけにかっこよくて!!
潤くんの立ち方!!めちゃかっこいいっっ

あれ?誰担だっけ?って感じでした~~(笑)


しやがれも楽しかった~~!
うっちー2回目だし、どうかな?って思ってたけど

対決、楽しかったぁ~~~!!!

潤くんフットサルやってるからリフティングうまくなって!!
しょさんも相変わらず、運動神経悪いとは思えないリフティング披露してくれて
ワーーキャーーってなってました~~!

やっぱオープニングトークも嬉しいなっ!!
先週はなくて淋しかったし。。。。。

暑いと脱いじゃう相葉さん。お仲間さんヽ(▽⌒) 



やっぱり今、この顔~がないのも淋しいね。。。

やっと今週は放送があるみたいで!
楽しみだなぁ~~~(⌒-⌒)


今日は翔さんは選挙報道のお仕事ですね。
2部からしか録画してないですが・・・だいじょぶですよね?^^;



謎ディの映画の初日舞台挨拶、全国同時生中継なんですって~~!
うわぁ~~~~!いいなぁ~~~~!!
でもって調べたら・・・・
青森県だったら・・・おいらせ下田・・・・って弘前からはめちゃとおいよ。。。。。
高速~有料道路を通っていかなきゃ、だわ。。。。

はーやっぱあきらめかなぁ。。。。

WSで見れたらいっか。

って某動画サイトかな^^;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<わーい! | ホーム | アラエフェスリクエスト完了♪>>
コメント
----

こんあいば(^∀^)ノ

アラフェスリクエスト終わりましたね。
ゆめこさんの見せてもらって「なるけど」「へぇ~」「あ~いいよね~」なんていちいち反応してました(^w^)

私は実際聞いちゃったらあれもこれも~でわけわかんなくなりそうだったし…やっぱりまだ聞けない…ので直感?で決めちゃいました。
最初はリクエストするかどうかも悩んだんですけどね。
結局しました。


選挙投票行ってきたんですね。翔ちゃん夜がんばってましたね。
途中までは見てたんですが…寝落ちてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m翔ちゃん。


謎ディ。
舞台挨拶中継ありますね!
にのちゃんは行ったんですけど今回は娘が仕事なので諦めました。
WS録画がんばります!
…最近、夜が遅くて朝起きられない…
でもがんばって送りますからね(^-^)
by: まき * 2013/07/23 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば~♪

アラフェスリクエスト、楽しかったです~(*^^*)
他の人のリクエスト見るの楽しくないですか?へぇ~~って思っちゃいますよね。
よく行くブログの方の見て私もまきさんのような反応してました。
「あーそれ私も入れたかったヤツ~~!」とか(笑)

そうそうやっぱり聞くとねー選べなくなっちゃうんですよね^^;
まきさん、まだ聴けないんですものね・・・。
私、10曲必ず選ばなきゃって思ってたけどそんな事なかったんですねー。

選挙報道は翔ちゃんおそーーーーい時間だったので~
録画して次の日、仕事しながら聞いてました。
最後、村尾さんとふたりで締めてるのがなんだか誇らしくなったりするんですよね♪

謎ディの舞台中継、娘さんお仕事なんですね~残念。
弘前からは遠い映画館なんですよね~中継してくれるのが・・・・。
でも行ってみたいなーーー。
WS、ヨロシクですっ!
雑誌もすごい事になってますが・・全然ついていけませんf(^^;)

by: ゆめこ * 2013/07/23 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |