スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
truth/風の向こうに 予約完了♪
2008 / 07 / 14 ( Mon )
シングルに3000円超えも出せないよぉ~~~~(><)と泣いてました・・・。
今回は通常版レンタルで済まそうかなぁとあきらめていました。

でもね~やっぱPVは見たいよぉ~~~!
初回版は今を逃すともう買えないし・・・
・・・って事はもう見れないかもって事だし。

でいきなり決心して夕方PC起動。

楽天ブックスでポイント使って予約完了!

初回限定版を2枚。

ホッ!


さてさて昨日はこちらでは「HEY!HEY!HEY!」が見れました!
トーク長いのがいいよね~~!
一人ずつ喋らせてくれるし♪
また「One Love」も見れたしは-と

そしてそして!ヘイヘイヘイ終了後に
翔くん変身CM(auね)が録れてました!

ちょい笑っちゃうよね(笑)

でも保存~~~~♪♪♪


そしてそして今日はまたまた姪っ子から嵐のCDを戴きました!
デビュー曲「A・RA・SHI」です♪
それも「嵐大集会」の参加券付でした♪

画像 002


似顔絵、大野画伯作でした♪

20080714arashi.jpg


姉が一番右を指差して「誰?」と聞くので
「翔くんは-と」と言うと、
なんか違う、と。

ジャケットの若い嵐5人を見ても
翔くんの顔が違うと。
いやいや翔くんだけじゃなくて潤くんもおーちゃんも相葉ちゃんもニノも変わってるよね。
みんな大人になったよね!
かわいい5人からかっこいい5人になった!!

先週、金曜日から夫が姪っ子の結婚式のために大阪へ行っていたので
嵐三昧してました♪
仕事中はアルバム1枚目から順に聞いていって~~♪
夜はライブDVD見て~~PV見て~~♪

毎朝、翔くんの夢で起きてました♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 06 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<宿題くん | ホーム | ZERO洞爺湖サミット>>
コメント
--こんばんは^^--

私も新曲は初回2枚です。DVD付2種は正直きついですね(汗
HEY!の放送見れたんですね^^ 
翔くんがタクシーの話をしてる時、話ももちろん聞いてましたが、
顔にばかり目がいって・・・つまり見とれてました(笑
姪っ子さんがくれた「A・RA・SHI」の似顔絵、これは貴重なものですよね。
確かに今とは全然違うけど、みんなその当時だと似てたんじゃないでしょうか^^翔くんは特に。
5人ともステキに成長しましましたよね。
by: ひまわり * 2008/07/16 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

やっぱりひまわりさんも初回版2枚予約したんですね~。きついけど欲しいんですよね~!なんて商売上手、Jストームさん。
ヘイヘイヘイ、見とれてましたか~~(^m^)
私はどーも座った時の太ももが気になって・・・(笑)
似顔絵の翔くん。髪がグルグルパーマになってるんですよね。ドレットっぽかったからかな。
ほんとにステキになってくれちゃって!見とれまくりですよねっv-238
by: ゆめこ * 2008/07/17 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
