スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わーい!
2013 / 07 / 26 ( Fri )
花より男子再放送で~
またまた道明寺にはまっているこの頃です~~(≧∇≦)

何度見ても道明寺松潤はかっこいい~~~~~~(≧∇≦)
かっこよすぎる~~~~~

再放送撮って見てたけど・・
DVD取り出してきてもうリターンズへ突入しています(* ̄∇ ̄*)



来週土曜日には謎ディ映画公開ですねっ!

「船上探偵・影山」青森でも放送ありますっ!
8月12日とだいぶ先ではありますが・・・
そして
「メイキング特番」も
8月1日の夜中にありますっっ!!!

めちゃ嬉しぃ~~~っっっ!!\(≧▽≦)/


お友達のおかげで「あたらしあらし」も見れました~~!
松潤、すごすぎる・・・・・・
みんなでディズニーランドとか行って欲しいね!
楽しそう!!

「改編期のスケジュール頭に入ってる」
松潤のコメントに返す翔さんのコメントがピカイチ♪♪

ニノのコントも面白かったぁ!!
こゆうの!!いいねっ!!
「小舟を編む」(笑)
コントはメンバーみんなの見たいかも!

おーちゃんはさすが!でしたっ!
ほんとすごいしか出てこない。
あれは翔ちゃんじゃー無理だろうなぁ・・・・
それとも櫻井画伯もおもしろ書けちゃうのかな(* ̄∇ ̄*)

翔さんの「素顔」は
最後に翔さんが言うように
「めっちゃ楽しかったけど、自分が楽しいのと見て楽しいのは別じゃん」
うーん、わかる。
メンバーに見られるのってちょい恥ずかしいんじゃないかなーって思っちゃった。

もち!私はめちゃ楽しかったけど!
ホッピング?での競争であらぬ方向へ向かっていく翔さんめちゃ笑える(≧∇≦)
川島の顔マネしてて全然止められないとかも(笑)
固い肉は出すとか~他の人のものも勝手に食べるとか~~
飲んでる時の座り方もいつもテレビで見る感じではなかったかな。

相葉ちゃんの「食」は
ちょっとバタバタ感がもったいない感じがしたなぁ。
後藤さんは相変わらず楽しい♪


舞台挨拶生中継・・・行きたいなぁ。。。。。。。。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 26 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<家族ゲーム! | ホーム | あ~なんか久々に。。。。>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにちは~!!

花より男子~私も録画してみようかなぁ~この間平日用事があってお休みもらった時チラッと見たのですが、潤君のあの俺様がなつかしくかっこよくたまらなく(*^。^*)
当時テレビで見ていたつくしちゃんの心理になってしまいそうで(苦笑) いつまでたってもハートは純粋でいたいと感じてなんかはずかしくなったり(笑)
アラフェス~申し込み混雑していてなかなかできなかったけど申し込み完了しました!どうしても夜だと集中するんですね~。
まぁその混み具合でもうあきらめですが(~o~)
櫻井君の映画見に行く予定です~最近の映画は特にあっという間に終わるから気をつけなきゃいけないけど、この映画だと長くやってくれそうですね(^-^)
こちらだと関東方面より嵐さん見れないけど遅れても全部見れたらいいのにと思います。
しやがれ~の再放送もいいけどだったら他の嵐さん番組見たいです(^^)
by: kyoko * 2013/07/28 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは(*^^*)

花男、用事でお休みの時、チラッと見たんですねーー!
もうめちゃくちゃかっこいいですよね~俺様道明寺v-343
私、映画のファイナルまで観ちゃいましたっ!!

で、私の中の嵐順位、翔ちゃんダントツ1位なんですがただいま潤くんがそれにせまる勢いです(≧∇≦)

花沢類の言葉にきゅんとしたり道明寺のセリフにきゅんきゅんしたり(〃∇〃)
ぶははっ私にもまだこんな純粋な気持ちがあったのね~って感じ(笑)

アラフェス、混雑してましたよね!全然たどりつけずにいましたが・・・
3日ほど前の朝、あっさりと申し込みできました。
kyokoさんも完了したんですね~よかったです~。
このまま締め切りまでつながらなかったらどうしよ・・ってちらっと思いましたもん!

謎ディ、観に行く予定なんですね♪
私も行きます~~~(≧∇≦)
舞台挨拶生中継、行きたいんですけどね~なんせ下田ですからね~ほぼ八戸ですよぉ~~。
悲しすぎるっ・・・・・

あ!「あたらしあらし」今度の土曜日、放送です!
昨日、はじめて知りました!
今日はしやがれ再放送ありましたもんね~。
再放送もいいんですけどね~。
どうせならフジでの嵐、放送してくれるといいですよね~。
まー結構放送してくれて嬉しい限りですけども(^―^) 

今年は暑さがあまり厳しくなくてほっとしますね♪
by: ゆめこ * 2013/07/28 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
