スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実は・・・
2013 / 08 / 02 ( Fri )
翔さん、髪を切りましたよねー


実は私・・



翔さんの刈り上げが苦手です(⌒-⌒;)


短いのは好きだし
デコ出しも好きなんだけどーーー

うぅ・・・刈り上げが・・・・・・


翔ファンは刈り上げ、好きな方、多いみたいですが。

私はふわふわしてる感じが好きなんですよね~~~。


「Ray」と「SODA」を手に入れました♪
めちゃ良い~~~~~~~~~~(≧∇≦)

「連ドラ終わったら休みをあげたかったが無理だった」と
マネージャーに言われたそうで。。。。。。。。。。。
秋まで休みがないそうです。。。。。。。。。。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だいじょぶなんだろか。。。。


でも・・時間の使い方うまいからなんとかなってるんでしょう。

応援してますからっっっ!!






昨日は5×10のDVDを流しながらお仕事。

やっぱりシングルは最強だ!!!

全部全部いいっっ!!

ライブやってる時の嵐さんたちは本当にいい顔してますね~(≧∇≦)

だいぶ、幸せ気分に浸りました~~♪♪


VS。
風間くんゲストの回。

面白かった~~~!
あんなにみんな風間くんをいじっちゃうんだもんなぁ(^m^)ふふふ
翔くんなんて「風間ーー風間ーー!」って呼び捨てだし~~。
一緒にドラマにも出てたしね~。

おとなしそうな感じに見えるのに
めちゃ喋るんだなぁ~。
「A・RA・SHI」のダンスもうまかった!!

次は8月17日までない~~(・_・、) かなしーーー
22 : 12 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<影山!!! | ホーム | 家族ゲーム!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
