スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
影山!!!
2013 / 08 / 03 ( Sat )
影山に会いに行って来ました~~~!!!


遠かったけど・・
やっぱり舞台挨拶生中継、見たいなって。
見なかったら後悔しそうだなって思って。

9時10分の回のチケットを取ったので朝6時20分には出発して~
ギリ間に合いました^^;
高速使ったので、高い映画代になっちゃいましたが。

運転も疲れたし、もうこんな遠くまで来る事はないだろうなーって思いましたが。

やっぱり行って良かった!!!!

スクリーンに影山が居る事にまずは感激!!!

ドラマあっての映画なので
お話も分かりやすくて。

とってもとっても面白かったです!

特に・・・やっぱり・・・風祭警部がおもしろすぎる(笑)

麗子お嬢様はきれいだしかわいいし!

影山はかっこいいし~~~~O(≧▽≦)O


だんだん映画が終わりに近づいてくると
心臓がドキドキ。
だって~翔さんに会えると思うともうね~~(≧∇≦)


舞台挨拶はアップにもなるので~
翔さんのアップも見れて満足~~
後姿や、隣の人が喋ってる時にちょこっと映るとことか
すべて満喫してきましたっ!!!

舞台から降りる時にはちゃんとお嬢様の手を取ってエスコートしてて(≧∇≦)
キャーーーってなっちゃいましたが^^;

生瀬さんが「ヤッターマンでも対決して今回も」みたいな話もして(笑)
犯人役の人が(あえて伏せます~)私が犯人だって言いたくて仕方なかったみたいな話もして(笑)

楽しい舞台挨拶でした♪


購入してきたパンフレットに
「製作陣は影山に櫻井を選んだ理由を知性と品位だと語る」という一文があって。

うん。
ほんと品があると思うのよね。



そだ!もひとつ。

翔さんが大人だった!
大人になったなーーーって改めて思った!(親戚のおばさんか^^;)





これから見る人がほとんどだと思うので多くは語りませんが・・・

ひとつだけ。






無人島にお嬢様と影山がふたりだけのシーンがあって。



花男で。
道明寺とつくしが無人島にいたのと


こうも違うとは!!!


ってひとりでおもしろくなっちゃいました(笑)




お嬢様を守るシーンはほんとかっこよかったよ!
ちょい泣けちゃったもの。
19 : 09 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<やっと見れた~しやがれ | ホーム | 実は・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/05 15:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/05 21:45 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

ゆめこさん。
翔ちゃんに会いに行ってきたんですね♪
迷っていたみたいだったのでどうしたかなぁって思っていました。
朝早くからの出発で大変でしたね。
お疲れ様でした。
でもとっても素敵な時間を過ごせたみたいでよかったですね♪疲れも吹っ飛びますね?

私も早く見に行きたいですが娘がお休みに車校の予約とか入れちゃってて…まだ予定が立てられません。
いつ行けるかなぁ。

舞台挨拶の様子はテレビで少し見れました。
テレビではほんのちょっとしか見れないのでやっぱりその時その場で見れるのは凄く嬉しいですよね♪
生瀬さんとのやりとりも放送ありましたよ。

翔ちゃん。
何回も見て欲しいみたいな事言ってましたけど私も早く行きたいです♪
by: まき * 2013/08/06 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば~♪
行って来ました~~翔さんに会いに(≧∇≦)
いろいろ迷ったんですが、やっぱり行かないと後悔しそうで。。
車の運転、往復5時間しましたが・・行って良かったです~~!

娘さん、免許取りに行ってるんですね~~!
映画の時間取れるといいですね♪

舞台挨拶、テレビで流れますが、やっぱりその時その場で見れるというのは貴重ですっ!
画面いっぱいに翔さんがいて、うるうるしちゃいましたから。

「一度しかご覧にならないとはお客さまの目は節穴でございますか?」
っていう前に中継カメラどこですか?って言って~カメラを見たので~~
目が合った!って感じでした(≧∇≦)

楽しい映画なのでぜひぜひ♪
by: ゆめこ * 2013/08/06 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
